ご希望のホテル/旅館情報を無料で検索できます。

ホームメイト・リサーチTOP

ホテバンク

登別市のホテル/旅館

ホテル/旅館
トップページへ戻る
トップページへ戻る

登別市 のホテル/旅館 (1~17施設)

高級な旅館でゆっくり過ごしたり、おしゃれなホテルで非日常感を楽しんだり、宿泊先で羽を伸ばすことは旅行の醍醐味のひとつです。こちらのページには、登別市にあるホテル・旅館・宿を一覧でまとめました。アクセス数や口コミ数、投稿写真・動画数を参考に順位付けしているので、人気のホテル・旅館・宿が簡単に見つかります。施設の基本情報から、宿泊された方々の口コミや投稿写真・動画まで掲載されているので、「予約したいホテルの雰囲気が知りたい」という方におすすめです。

登別市のホテル/旅館
17施設
アクセスランキング順
  • ホテルまほろば

    ホテルまほろば

    〒059-0551 北海道登別市登別温泉町65

    周辺の生活施設
    投稿ユーザーからの口コミ
    こちらは、地下1階から地下2階にある31もの浴槽を備える巨大な大浴場が目玉のホテルです。家族でも楽しめる滑り台付きの露天風呂や、ぬくもりある檜風呂など一度に堪能する事が出来ます。
  • 第一滝本館

    第一滝本館

    〒059-0551 北海道登別市登別温泉町55

    周辺の生活施設
    投稿ユーザーからの口コミ
    第一滝本館は、登別の温泉街の中にある温泉旅館です。登別に数ある温泉旅館の中でも老舗である第一滝本館ですが、それゆえ、あらゆる面においてとても満足度の高い旅館でした。 まずお部屋。今回利用させていただいた際は少し人数が多かったため、大部屋だったのですが、大部屋とはいえ、とても良いお部屋で感動しました。 そしてお食事。今回はお部屋ではなくお食事処での夕飯だったのですが、大人数用のスペースをあらかじめご用意くださっていたため、周囲にしっかりとした敷居が設けられており、部屋食ではないにも関わらず、落ち着いて食事を楽しむことができました。用意されたお料理も文句の付け所がないぐらいのとても美味しいもので、特に白老豚のすき鍋は絶品でした。とても柔らかく、シンプルな味付けながら、豚そのもの脂の甘みがしっかりと生きており、噛み締める度に実感するコク。豚肉であれほどの旨みを実感したのは初めてでした。ずわい蟹も食べやすくも肉厚で、特製の土佐酢とのマッチングが最高でとても美味しかったです。お酒やその他サービスの提供タイミングも絶妙で、とても良かったです。 そしてなにより印象深かったのがお風呂です。まず大浴場の入口からとても良い雰囲気が漂っています。また、バスタオル、フェイスタオルのセットを浴場入口で貸し出してくださるため、お部屋から手ぶらでお風呂に入りに来ることができる点はとてもよかったです。その気軽さゆえ、余計に何度も入りたくなってしまいますね。 ものすごく広くて快適な脱衣場を過ぎると、いよいよ大浴場なのですが、これが物凄いのです。今までこれほど広大でたくさんのお湯が楽しめる温泉は訪れたことがありませんでした。というのも、湯船だけで35。それだけでも驚きですが、日本にある10泉質のうちの半分が第一滝本館で味わえるというとんでもない贅沢。しかも室内浴場の一番窓際のお湯からは地獄谷の絶景が一望できます。一方で露天風呂も充実。文句の付け所がありません。 お値段は張りますが、それ以上の満足度を提供してくださる第一滝本館。登別を訪れた際は、ぜひ。
  • 登別グランドホテル

    登別グランドホテル

    〒059-0551 北海道登別市登別温泉町154

    周辺の生活施設
    投稿ユーザーからの口コミ
    こちらは、モダンなロビーが特徴で、著名人も多く訪れることから「登別温泉の迎賓館」とも呼ばれています。特製ビーフシチューや花畑牧場のラクレットチーズなど、自慢の料理も絶品でオススメです。
  • 登別石水亭

    登別石水亭

    〒059-0551 北海道登別市登別温泉町203-1

    周辺の生活施設
    投稿ユーザーからの口コミ
    こちらは、眼前の山々の大パノラマが楽しめる「空中大浴場」や檜造りと信楽焼の浴槽が非日常を演出してくれる「空中露天風呂」が名物です。また、実演ライブを行うレストラン「銀杏」もオススメです。
  • 登別万世閣

    登別万世閣

    〒059-0551 北海道登別市登別温泉町21

    周辺の生活施設
    投稿ユーザーからの口コミ
    こちらは、今注目のセルフロウリュサウナがあるお宿です。その他に、温泉情緒漂う東屋付露天風呂もあります。またビュッフェレストランでは、郷土料理を含んだ約90種のメニューを楽しむ事が出来ます。
  • 御やど清水屋

    御やど清水屋

    〒059-0551 北海道登別市登別温泉町173

    周辺の生活施設
    投稿ユーザーからの口コミ
    昔ながらの趣のある老舗旅館です。 夫婦膳プランで久しぶりに部屋食での食事になりましたが、私と妻とそれぞれメニューが異なる内容で、お互いに味見して2倍楽しむことができました。 旬のお魚やお野菜等、めちゃくちゃ美味しかったです。
  • 滝本イン

    滝本イン

    〒059-0551 北海道登別市登別温泉町76

    周辺の生活施設
    投稿ユーザーからの口コミ
    登別温泉にある温泉旅館「第一滝本館」の向かいにある姉妹ホテルです。一人でも泊まれます。 宿泊客は第一滝本館の大浴場を利用できるため、リーズナブルに豪華な大浴場を楽しめます。とても広いです。 大浴場は深夜も利用可能なのが嬉しいです。
  • 望楼 NOGUCHI 登別

    望楼 NOGUCHI 登別

    〒059-0551 北海道登別市登別温泉町200-1

    周辺の生活施設
    投稿ユーザーからの口コミ
    こちらの望楼NOGUCHI登別は、全客室展望風呂温泉付きで高級感のある雰囲気が漂っています。客室も広くてお洒落です。プライベートで温泉を楽しみたい時にはこちらがオススメです。
  • 深山の庵 いわい

    深山の庵 いわい

    〒059-0553 北海道登別市カルルス町27

    周辺の生活施設
    投稿ユーザーからの口コミ
    先日、北海道旅行に行った際、登別にある「ホテル岩井」に宿泊しました。雪の日に行きましたが、雪の降る中の露天風呂はなんとも素敵でした。食事も部屋食で地元の食材を頂くことができ、とても美味しかったです。
  • 名湯の宿パークホテル雅亭

    名湯の宿パークホテル雅亭

    〒059-0551 北海道登別市登別温泉町100

    周辺の生活施設
    投稿ユーザーからの口コミ
    名湯登別温泉にあるホテルです。登別には何度か訪れていて、その都度違うホテルに泊まりましたが、このホテルは泉質がとてもいいです。露天風呂は浴槽が2つあって、それぞれ熱めの湯とぬるめの湯になっています。
  • 湯元オロフレ荘

    湯元オロフレ荘

    〒059-0553 北海道登別市カルルス町7

    周辺の生活施設
    投稿ユーザーからの口コミ
    起源は古く明治32年創業と書いております、登別の原生林にたたずむ隠れ家的な旅館です、お食事も今では珍しい部屋食の御膳スタイルです、海と山の幸が織り交ぜられた懐石風料理です、どの料理も美味しくて大満足でした、皆様も是非立寄ってみて下さい。
  • ホテルゆもと登別

    ホテルゆもと登別グランビスタ ホテル…3施設

    〒059-0551 北海道登別市登別温泉町29

    周辺の生活施設
    投稿ユーザーからの口コミ
    登別温泉名物の硫黄泉が楽しめる温泉宿です。 内湯が6つもあり広々としています。 源泉掛け流しで、程よく白濁したお湯は肌触りもよくツルツルになります。 大浴場の床は滑りづらい材質で作られており子供連れでも安心ですよ。
  • 登別温泉郷滝乃家

    登別温泉郷滝乃家

    〒059-0551 北海道登別市登別温泉町162

    周辺の生活施設
    投稿ユーザーからの口コミ
    滝乃家は登別有数の高級料理です。おもてなしも最高でお料理も割烹のしっかりとしたお味で、心身ともに癒されます。木々に囲まれ静かな趣きです。温泉もちょうどいい温度でゆっくりできます。
  • カルルス温泉鈴木旅館

    カルルス温泉鈴木旅館

    〒059-0553 北海道登別市カルルス町12

    周辺の生活施設
    投稿ユーザーからの口コミ
    登別川のほとりにあり、老舗ならではの落ち着いた雰囲気が楽しめる温泉旅館です。 価格がリーズナブルなのが人気があり、かけ流しの温泉も定評があります。 癒しを求めて行く温泉旅館です。
  • 森の湯山静館

    森の湯山静館

    〒059-0553 北海道登別市カルルス町16

    周辺の生活施設
    投稿ユーザーからの口コミ
    山峡の名湯と言われ、自慢の大浴場と露天風呂に癒やされる人気の施設です。 こちらの名物は何と言っても食事で出される鍋が自慢です!厚真産桜姫鶏を使った鍋が絶品なので行く価値ありです。
  • 滝乃家別館玉乃湯

    滝乃家別館玉乃湯

    〒059-0551 北海道登別市登別温泉町31

    周辺の生活施設
    投稿ユーザーからの口コミ
    温泉も楽しみたいし、食事も楽しみたい方にオススメな所です。こちらの施設のオススメどころは温泉はとてもいいのは当たり前ですが、食事が囲炉裏を囲んで海の幸や山の幸が楽しめます。自分で焼いて食べるのでとても美味しいです。
  • 花鐘亭はなや

    花鐘亭はなや

    〒059-0551 北海道登別市登別温泉町134

    周辺の生活施設
    投稿ユーザーからの口コミ
    落ち着いた雰囲気のあるお宿です。食事は品数が多く、手がこんでいてとても美味しかったです。露天風呂は硫黄が香る乳白色の温泉で、こちらも良かったです。従業員の方は気配りがきいていてゆっくりくつろぐことが出来ました。
レジデンス新館
ゴルフ・温泉・健康をテーマとした会員制リゾートホテルが三重県桑名市に誕生!
宿泊施設情報ブログ【シュクブロ】
「シュクブロ」は、ホテル/旅館に関する情報を紹介するブログです。
ホームメイト・リサーチアプリ

アプリでは、豊富な写真と口コミから気になる施設を楽しく探せます。

口コミ/写真/動画を投稿して
商品ポイントゲット!

ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録して、「口コミ/写真/動画」を投稿して頂くと、商品ポイントを獲得できます。
商品ポイントは、通販サイト「ハートマークショップ」でのお買い物に使用できます。詳しくはこちら

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。