ご希望のホテル/旅館情報を無料で検索できます。

施設リサーチ/ホームメイト・リサーチTOP

ホテバンク

礼文郡礼文町のホテル/旅館

ホテル/旅館
トップページへ戻る
トップページへ戻る

礼文郡礼文町 のホテル/旅館 (1~20施設)

高級な旅館でゆっくり過ごしたり、おしゃれなホテルで非日常感を楽しんだり、宿泊先で羽を伸ばすことは旅行の醍醐味のひとつです。こちらのページには、礼文郡礼文町にあるホテル・旅館・宿を一覧でまとめました。アクセス数や口コミ数、投稿写真・動画数を参考に順位付けしているので、人気のホテル・旅館・宿が簡単に見つかります。施設の基本情報から、宿泊された方々の口コミや投稿写真・動画まで掲載されているので、「予約したいホテルの雰囲気が知りたい」という方におすすめです。

アクセスランキング順
  • 三井観光ホテル

    三井観光ホテル

    〒097-1201 北海道礼文郡礼文町大字香深村トンナイ277

    周辺の生活施設
    投稿ユーザーからの口コミ
    三井観光ホテルでは客室・食事所・お風呂から海に浮かぶ利尻富士が見えますし夏場は食事の時に夕日が利尻富士を赤く染め見事です、夕食は礼文の海の幸(カニ・ウニ・アワビ)が食べれます。従業員の対応も良く港からの送迎もして頂けます。
  • 旅館桜井

    旅館桜井

    〒097-1201 北海道礼文郡礼文町大字香深村トンナイ189-2

    周辺の生活施設
    投稿ユーザーからの口コミ
    ここの旅館桜井は礼文でも有名な場所であり、フェリーから降りてすぐの場所にありますので、そのまま宿泊がベストですね。料理もこだわりの料理なので大変美味しくいただけました。
  • 民宿スコトン岬

    民宿スコトン岬

    〒097-1111 北海道礼文郡礼文町大字船泊村スコトントマリ

    周辺の生活施設
    投稿ユーザーからの口コミ
    礼文島の最北端スコトン岬にあるこちらの宿、全部で部屋が8つあり、海側が6部屋、山側が2部屋になっています。海側の部屋では、運が良ければアザラシが間近で見られるそうです。 お風呂は大海原を眺めながらとなり、夜には漁火漁の明かりが遠くに見えます。 食事は礼文島名産のウニなど海産を使った物がメインとして出てきます。
  • ホテル礼文

    ホテル礼文

    〒097-1201 北海道礼文郡礼文町大字香深村ワウシ958-25

    周辺の生活施設
    投稿ユーザーからの口コミ
    香深港フェリーターミナルそばにある日本海が全室から望めるオーシャンビューなホテルです。 夕食がこれまた素晴らしいです。さしみの盛り合わせ、焼き魚 煮魚とさかな三昧です。それにバフンウニ最高に美味しかったです。また行きたいホテルリストに加えます。
  • 桃岩荘ユースホステル

    〒097-1201 北海道礼文郡礼文町大字香深村モトチ

    周辺の生活施設
    投稿ユーザーからの口コミ
    お盆休みを利用して、礼文島へ行った時に、こちらを利用させて頂きました。 昔に利用した事はありましたが、その時と変わらず楽しいユースホステルでした。 ここは、昔の番屋を利用した建物で、大変珍しいです。 ロケーションも大変良く、夕日が大変綺麗に見えて、大変感動しました。 宿泊したお客と、宿のヘルパーさん達と、夜は歌って踊って、皆で盛り上がります。 今回も大変楽しかったので、また行きたいですね。
  • 民宿旅館宮島荘

    〒097-1201 北海道礼文郡礼文町大字香深村手然

    周辺の生活施設
    投稿ユーザーからの口コミ
    宮島荘は礼文島の香深港フェリーターミナルから徒歩30分、車で6分程で、礼文空港からは車で30分程の所にあります。 全室和室で部屋の窓からは利尻富士を眺めることができます。 お風呂は、温泉を引き込んでいます。 食事は、地元の食材をふんだんに使った料理が食べられます。
  • 花はな館

    〒097-1201 北海道礼文郡礼文町香深村テシカリシマ

    周辺の生活施設
    投稿ユーザーからの口コミ
    「旅館はな花館」は、香深港フェリーターミナルから徒歩30分、車で5分程の所にあります。 隣には、セイコーマートがあり便利な立地です。 一戸建てを改良して民宿としております。 サービスがしっかりとしており、美味しい料理が食べられます。
  • 自然に親しむ宿ネイチャーインはな心

    〒097-1201 北海道礼文郡礼文町香深村ヘウケトンナイ

    周辺の生活施設
    投稿ユーザーからの口コミ
    「ネイチャーインはな心」は、香深港フェリーターミナルから徒歩20分、車で5分程の所にあります。 施設内には、島の工芸品が飾られております。 端午節句などにはひな人形が飾られているなどお子様にも楽しめるように工夫されています。 廊下には、様々な島の花の絵が飾られています。 部屋からは、利尻富士を眺めることができます。 食事は、島の食材を使った海鮮料理がとても美味しいです。
  • 民宿香栄丸

    〒097-1201 北海道礼文郡礼文町大字香深村トンナイ

    周辺の生活施設
    投稿ユーザーからの口コミ
    ご主人は漁師の為に夏場には大量のウニを頂けますし水産加工業もやっていますので新鮮な魚介類も頂けます。民宿・居酒屋は家族で営み宿泊料金も6,800円から客室も14室で朝・夕食時は広間での食事でお客さん達も仲良くなれます。
  • ひまわり

    〒097-1201 北海道礼文郡礼文町大字香深村シャクニン958-10

    周辺の生活施設
    投稿ユーザーからの口コミ
    海から行く礼文島の入口である香深港のフェリーターミナルまでは約20メートル、1分かからないくらいで着きます。非常に立地の良い宿泊施設ですので観光の拠点として利用するのに便利です。
  • 旅館うすゆき

    〒097-1201 北海道礼文郡礼文町香深字元地

    周辺の生活施設
    投稿ユーザーからの口コミ
    礼文島の南西側、元地港の近くにあります。雄大な日本海を望める立地ですので沈む夕陽を楽しめます。フェリーターミナルからも車で15分程ですので不便を感じるような立地ではありません。
  • FIELDINN星観荘

    〒097-1111 北海道礼文郡礼文町船泊村スコトントマリ星平755

    周辺の生活施設
    投稿ユーザーからの口コミ
    スコトン岬から南に少し行ったところにあるお宿がこちらの「FIELDINN星観荘」 こちらのお宿は定員15名で相部屋での宿泊が基本となります。部屋は、ベッドルーム8名が2部屋に和室と洋室が1部屋ずつなので、予約の状況によって和室と洋室は貸切にも対応してもらえます。 そして、この宿のおススメはなんと行ってもツアーが豊富に用意されているところです。 島内を観光する基本コースに、トレッキングコース、短時間で目的地を往復するお気軽コース、その他御来光を見に行ったり船をチャーターしての星座観測などいろいろなコースが用意されています。
  • 民宿一力

    〒097-1201 北海道礼文郡礼文町大字香深村差閉8

    周辺の生活施設
    投稿ユーザーからの口コミ
    香深港まで歩いて20分程の立地にある宿泊施設です。フェリーターミナルも徒歩圏ですので海から来る方にはよく利用されているようです。客室数は13室と特別大きくはないですがリーズナブルな料金設定で人気があります。
  • 民宿海憧

    〒097-1111 北海道礼文郡礼文町大字船泊村大備

    周辺の生活施設
    投稿ユーザーからの口コミ
    香深港フェリーターミナルから車で30分ほどの所にありますこちらのお宿「民宿海憧」 家族で経営しているのでアットホームな雰囲気です。 お部屋は2〜4名の相部屋で全室和室となっています。 お食事も日によって内容が変わるのでお楽しみです。
  • 民宿オホーツク荘

    〒097-1201 北海道礼文郡礼文町大字香深村トンナイ

    周辺の生活施設
    投稿ユーザーからの口コミ
    礼文島のフェリーターミナルから徒歩10分ほどの所にある小さな民宿です。 島なので、この宿ではレンタルバイクとレンタルサイクルがありました。(有料) 料理はここのご主人が釣ってきた魚料理や北海道ならではのカニやサーモン等、とにかく美味しかったです。 船に乗って民宿まで行く道のりも楽しめるのでとても良かったです。
  • 民宿知床

    〒097-1201 北海道礼文郡礼文町大字香深村知床

    周辺の生活施設
    投稿ユーザーからの口コミ
    礼文島の西のにあるので民宿から少し歩くと海に沈む大きな太陽を見ることができます!! ご飯がとってもおいしかったです。 宿のお父さんもお母さんもとてもやさしい方で、島のことをいろいろ教えてもらいました。 出発の日の朝、お父さんが朝の漁で取ってきたウニをむいて食べさせてくれたんですが、最高においしくて、未だにあのウニを超えるウニに出会っていません!!
  • 民宿知床

    〒097-1201 北海道礼文郡礼文町香深村知床

    周辺の生活施設
    投稿ユーザーからの口コミ
    函館の観光地五稜郭公園のすぐそばにある宿泊施設です。 お昼には観光に五稜郭公園やタワーなどへのアクセス、夜には目の前の居酒屋街にととっても立地の良い民宿で、学生の頃旅行の際に何度も宿泊させていただきました。 素泊まりのため値段も安い為学祭の方にはオススメです。
  • 民宿やざわ

    〒097-1201 北海道礼文郡礼文町大字香深村シャクニン

    周辺の生活施設
    投稿ユーザーからの口コミ
    民宿やざわでは礼文島の宿泊施設で天然温泉に入れます、料金は9,500円で朝・夕の食事は思うぞんぶん礼文の魚料理が頂けます(ウニ・タコしゃぶしゃぶ)。宿泊にはペット同伴もOKです。
  • 民宿山光

    〒097-1201 北海道礼文郡礼文町大字香深村シャクニン

    周辺の生活施設
    投稿ユーザーからの口コミ
    香深フェリーターミナルから歩いて3分の好立地です。漁師さんが経営する宿泊施設で、自慢の山光丸で採ってきた新鮮な魚介類をつかった浜料理はなかなか味わう事ができない非常に美味しい食事です。
  • 礼文島プチホテル コリンシアン

    〒097-1111 北海道礼文郡礼文町船泊村ウヱンナイホ293-1

    周辺の生活施設
    投稿ユーザーからの口コミ
    香深港から車で約30分の所にありますこちらのホテル、 「コリンシアン」は、洋式建築で本格リゾートホテルとなっています。 部屋は、洋室21部屋、和洋室2部屋となっています。 温泉は、本館内のお風呂と岩風呂が男女各1箇所ずつあります。 お食事は、礼文島名産のウニを使用した料理とホテルの近くで採れた山菜を使用した物が出てきます。
レジデンス新館
ゴルフ・温泉・健康をテーマとした会員制リゾートホテルが三重県桑名市に誕生!
宿泊施設情報ブログ【シュクブロ】
「シュクブロ」は、ホテル/旅館に関する情報を紹介するブログです。
ホームメイト・リサーチアプリ

アプリでは、豊富な写真と口コミから気になる施設を楽しく探せます。

口コミ/写真/動画を投稿して
商品ポイントゲット!

ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録して、「口コミ/写真/動画」を投稿して頂くと、商品ポイントを獲得できます。
商品ポイントは、通販サイト「ハートマークショップ」でのお買い物に使用できます。詳しくはこちら

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。