珠洲市 のホテル検索(22施設)
石川県珠洲市のホテル・旅館・宿を一覧でまとめました。高級な旅館でゆっくり過ごしたり、おしゃれなホテルで非日常感を楽しんだり、宿泊先で羽を伸ばすことは旅行の醍醐味のひとつ。施設によって価格帯、提供サービスなどは異なり、自分の旅行スタイルに合った宿泊施設を選ぶことができます。こちらのページでは、気になる宿泊施設を選択すると、その施設の基本情報を表示。珠洲市内でホテル・旅館・宿を探している方におすすめです。ホテル・旅館・宿一覧は、①アクセス数、②動画、③写真、④口コミの多い順に掲載しています。
※施設までの距離は、直線距離から算出し表示しております。直線距離の確認・目安としてご活用ください。
実際の正確な道路距離・所要時間・経路については「施設までの徒歩経路」ボタンをクリックし、「Googleマップ」にてご確認をお願いします。
- 珠洲市のホテルチェーン
- 22施設
- ランキング順
-
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 始めに能登地震で被災された皆様の一日も早い復興と亡くなられた方々のお悔やみを申し上げ僕の大好きな能登 珠洲市が早く復興できるようお祈り申し上げます 奥能登のてっぺんにある大好きな旅館ランプの宿になります! 夏もいいし、冬もいい?? 最高です! 本館も有り離れもあります。離れに泊まると前にプールがついてます 夜もライトアップされていいですよ!プール入りたかったら夏がオススメです お風呂は海の前にあります!言うまでもなく最高でございます! 貸切の露天風呂もあります 本館には部屋に露天風呂もついてます! お食事も最高です! 季節で変わりますが、冬のカニは最高でしたね。 スタッフさんも女将さんもめちゃくちゃいい^_^ 写真撮って頂きました 宿泊されているお客様が帰る時に次来る日を予約されてましたよ それだけ人気なお宿なんだと改めて分かりました 去年と今年は行けてないですが、必ずまた行くのでランプの宿に! 近いうちに行きます! 石川県に行く際は奥能登 珠洲にぜひ立ち寄って下さい!
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 珠洲市方面に釣りに行った際に利用しました。こちらの御主人は釣り船もされているので、釣り人仲間では比較的有名な人です。宿泊したんだけど、能登の海産物が新鮮な上、とてもボリュームがあってとてもオススメです。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 能登にある民宿です。 部屋数は7室で、禁煙のお部屋も用意されています。 また、素泊まりもできます。 食事は、サザエやお刺身など新鮮な魚介類のお料理をはじめ、地元のお野菜や山菜などが提供されます。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- さいもんさんは県道28号線沿いの民宿です。フィッシングクラブ仲間と宿泊させていただきました。新しい感じじゃないですが、館内は清潔にされており、気持ちのいい空間でした。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 昔ながらの民宿で、とてもゆったりとした時間を過ごすことが出来ました(*^-^*) 料理は新鮮な海の幸を使った料理が食べきれないほど出てきますので、空腹状態で夕食に臨むことをオススメします! 宿の方はアットホームな感じといい人ばかりでした。 石川県に宿泊する際にはまたお世話になろうと思います。
-
- 前のページ
- 1
- 次のページ
■全国のホテル検索

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本