ご希望のホテル・旅館情報を無料で検索できます。

ホームメイト・リサーチTOP

ホテル
■札幌市中央区/

ホテル

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

ドーミーイン札幌ANNEX投稿口コミ一覧

札幌市中央区の「ドーミーイン札幌ANNEX」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

ドーミーイン/全施設

110件を表示 / 全10

ドーミーイン札幌ANNEX
評価:3

ドーミーイン札幌ANNEXは地下鉄南北線大通駅下車後、地下街を進み狸小路4丁目出口より徒歩3分ほどのところにあります。 大浴場もあり、ゆったりと旅の疲れを癒すことができます。

eriさん
和洋食バイキング
評価:4

札幌市中央区にあるビジネスホテルで1階のレストランで頂ける朝食が人気です。 和洋食メニューが約80種類揃っており、ご当地グルメのスープカレーやジンギスカンも食べられます。 個人的にはイクラ丼が食べられたので大満足です。

コウさん
ドーミーイン札幌ANNEX
評価:3

ドーミーイン札幌ANNEXは、札幌市内にあるビジネスホテル。繁華街が近く、とても便利でした。まだ新しいようで、とても綺麗で清潔感がありました。ただ、大浴場はロッカーが10個ほどしか設置がないため、混む時間帯の利用は避けた方が無難かもしれません。

U7737さん
ドーミーイン札幌アネックス
評価:3

僕の前職の職場です。 ビジネスホテルとは思えない朝食で、サービス等は凄くいいホテルではないでしょうか? 少し言いたいことがあるとすれば、ドーミーインといえばビジネスホテルなのに温泉施設のついているホテルとして有名ですので部屋風呂のみではなく、温泉があるともっともっと客付きはいいのかな?と思います。 ベット等はシモンズ社の物を使っていて寝心地等は完璧です。 是非利用して見てください!

L7041さん
とても落ち着くホテル
評価:5

札幌駅から少し離れていますが、地下街とアーケードを使って到着できますが、朝は、30分間隔で乗り合いの無料タクシーがあるのでとても便利です。 ただし、事前に予約が必要ですので注意ください。 利用できる時間は、朝の6時から午前11時までです。 ホテルはとても清潔感があり、内部も外部もウッディ調の感じでとても落ち着きます。 大浴場もとても広く、私のお気に入りは壷風呂です。 男性側にはドライサウナ、女性側にはミストサウナと心憎い気配りも嬉しいところです。 お部屋も温かみのある雰囲気をがあるので滞在中はとてもゆったりと過ごせました。

E2859さん
狸小路アーケード内のホテル
評価:3

以前利用しました。立地は狸小路アーケード内に有り、ススキノ歓楽街まで徒歩圏内で、とても便利であるばかりか、天然温泉、岩盤浴なども有りとても満足のいくホテルです。

C8823さん
ドーミーイン札幌ANNEX
評価:3

札幌市内でも大変場所の良いところにあります、こちらのドーミーイン札幌ANNEXは、新しい建物であり、とても良い雰囲気のホテルです。観光客やビジネスマンにもオススメのできるホテルですね。

おもちさん
すすきの駅近くで利便性よし
評価:3

すすきの駅近くで交通の便がよいのがうれしい。ビジネスホテルだが、大浴場があって、ゆったりお風呂が入れるのがよい。ドーミーインシリーズのホテルのなかでも、満足度は高いか。

まりぽんさん
すすきの近く
評価:3

繁華街のすすきのに近く、すすきの駅からホテルへ向かう狸小路にあるので、近くに飲食店が多数あるので、食事には困りません。 お土産やさんも近くにあるので、夕方でも翌朝でも買いに行け、とても便利でした。

まろさん
ドーミーイン札幌ANNEX
評価:3

ドーミーイン札幌ANNEXは外見から木の作りでとてもお洒落なホテルです。 ホテルには大浴場・サウナ・半露天風呂があり疲れを癒すには最適です。 枕もいろいろなタイプから選べてゆっくり寝る事ができます。

かとちゃんさん

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

宿泊施設情報ブログ【ホテライト】
「ホテライト」は、ホテル・旅館に関する情報を紹介するブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画