
北海道網走郡にあるホテルです。女満別空港から車で50分。宿泊した部屋から森や山々が一望。天然温泉で、泉質はアルカリ性単純泉。大浴場や露天風呂、サウナがあります。夕食で食べたビーフシチューとシーフードドリアがとても美味しかったです。
ご希望のホテル・旅館情報を無料で検索できます。
ホテル
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~7件を表示 / 全7件
北海道網走郡にあるホテルです。女満別空港から車で50分。宿泊した部屋から森や山々が一望。天然温泉で、泉質はアルカリ性単純泉。大浴場や露天風呂、サウナがあります。夕食で食べたビーフシチューとシーフードドリアがとても美味しかったです。
森の奥にある温泉宿で、木々に囲まれた静寂な雰囲気は秘境感満載です。 美肌の湯とも知られ、アルカリ性の泉質は肌触りも柔らかく、肌がすべすべになります。 60分2000円で家族風呂も借りられますよ。
周辺を森林に囲まれて自然がいっぱいのランプの宿です。お風呂も食事もとても良かったです。1人1匹のカニが付いていて驚きました。お風呂も広くてゆっくり足を伸ばして入れて癒されました。
国立公園に挟まれた森の奥にあり、大自然を満喫できるので癒やされる施設です。 森の中でゆったりとした時間を過ごして疲れを癒す事ができる温泉と家族風呂もありご家族で行ってみてください。
森の奥深くにあり、とっても静か。 特に夜はランプの優しい灯りがともり、ゆったりした雰囲気になります。 源泉かけ流しの貸切風呂もあります。 森林浴ツアーや、津別峠の雲海ツアーや星空ツアーも人気で、とっても綺麗な景色を見ることができます。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |