ご希望のホテル・旅館情報を無料で検索できます。

ホームメイト・リサーチTOP

ホテル
■北海道旭川市/

ホテル

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

天然温泉神威の湯ドーミーイン旭川投稿口コミ一覧

北海道旭川市の「天然温泉神威の湯ドーミーイン旭川」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

ドーミーイン/全施設

117件を表示 / 全17

天然温泉神威の湯ドーミーイン旭川
評価:5

天然温泉神威の湯ドーミーイン旭川は旭川駅から徒歩12分程の場所にあるホテルです。ドーミーインさんは各ホテルに温泉を併設しており私の好きなビジネスホテルナンバーワンです。ここは最上階が露天風呂付きの温泉となっていてサウナも付いています。もちろん水風呂もあるので整えたい方にはうってつけの宿泊先です。また、夜に食堂へ行くと宿泊客は全員夜鳴きそばが無料で食べられます。ここも良いポイントです。お酒を飲みすぎた後でも、出汁がしっかり効いた薄味のラーメンが体に染み渡ります。食事ありを選んで宿泊される方はとても美味しいビュッフェが楽しめます。ドーミーインは全国にあるので、旅行の際はまず検索してみると良いかもしれません。ドーミーイン旭川は飲食街がすぐ近くにあるので食事を楽しみに北海道に来た方は、歩いて色々なお店を利用できる立地にあります。旭川に旅行で行く際は是非利用してみて下さい。満足されること間違いないです。

オニトンアさん

この施設への投稿写真 3 枚

ホテル
評価:3

JR旭川駅を降りて徒歩10分のホテルです。最上階は天然温泉の露天風呂。サウナや水風呂、内湯もあります。宿泊した部屋は和洋室。清潔で広々。夕食で食べた豪快海鮮丼が美味しかったです。

G6707さん
天然温泉神威力の湯ドーミーイン旭川
評価:3

妻との北海道旭川に旅行に行った際にお世話になったホテルが、天然温泉神威力の湯ドーミーイン旭川です。旭川の駅からは徒歩だと10分程との事ですが私達はレンタカーを借りていたので駅からも分かりやすくとても近く感じました。ドーミーインは全国に展開されている有名ホテルですが地域ごとに特色が出ている事でも有名なホテルになります。天然温泉神威力の湯ドーミーイン旭川の特色は天然温泉にやっぱり朝のバイキングがお得すぎる事が真っ先に挙げられると思います。まず天然温泉は軟水でとても入り易く身体の芯までポカポカになりました。ドーミーインはサウナーの聖地でもある事でも有名ですがサウナも最高です。サウナの温度も100℃あるので大量の発汗作用が期待できると思います。サウナ、水風呂、サウナ、水風呂といったローテを5回ほど繰り返して、しっかり整えた後には無料のアイスクリームが食べ放題と嬉しいサービス。そして小腹が空けば夜鳴きそばが食べ放題。この夜鳴きそばも北海道だからなのかラーメンなのが嬉しいポイントです。ただこの夜鳴きそばが美味しいからと言って食べ過ぎない事がポイントの一つでもあります。その理由はゆっくり寝た後の朝食バイキングが天然温泉神威力の湯ドーミーイン旭川の最大の楽しみと言っても過言ではないと思うからです。いくら、ホタテ、甘エビ、毛蟹までもが食べ放題というバイキングなんです。これには妻もビックリした様子でした。今まで北海道旅行に来た際には朝の市場のお店で採れたての海鮮丼を食べるのが楽しみの一つでもありましたが天然温泉神威力の湯ドーミーイン旭川の朝食バイキングでそれが満たされてしまうのには本当に驚きと共にとても嬉しいです。何度も言いますがいくら、ホタテ、甘エビ、毛蟹の食べ放題ですからね!余りの美味しさにお得意で妻も私も大満足の朝食バイキングでした。また北海道旅行に行った際には絶対に利用したい天然温泉神威力の湯ドーミーイン旭川。オススメですよ!

A6271さん
天然温泉
評価:4

清潔感のあるホテルで、またリピートしたいと思うホテルでした。天然温泉があり、とても気持ちよく温まりました。スタッフの方の対応も良く、楽しい一時を過ごすことが出来ました。

D8163さん
天然温泉
評価:3

こちらのホテルでは、屋上に大浴場がついており、しかも沸かし湯ではなく天然温泉になっています。場所はかんらく街の近くにあり、旭川市内を観光する場合には、とても良い場所にあります。

とびきりウィンナーさん
歓楽街近くのビジネスホテル
評価:5

ホテルはJR旭川駅より10分〜15分ぐらい歩いたところにあります。 部屋は全体的に広めで、屋上にある大浴場が私のお気に入りになっています(*^-^*) 朝食は地元の食材を使ったものがたくさんあり、とても美味しかったです!

P6372さん
天然温泉神威の湯ドーミーイン旭川
評価:3

JR旭川駅から少し歩きますが、最上階には天然温泉露天風呂付大浴場があるホテルで、ゆったり浸かると癒されます。客室はシンプルで清潔感があり、観光でも利用しやすいです。

ケンさんさん
このホテルの売りは、屋上の露天風呂です。ー
評価:3

JR 旭川駅から徒歩10分です。 送迎バスもありますので、天気が悪くても安心です。 このホテルの最大の売りは、屋上の露天風呂ですね。 温泉に入りながら見る景色が、日常の疲れをぶっ飛ばしてくれます。 館内はWIFI設備もあり、食事も美味しく、サービス面も申し分ありません。

ラクさんさん
お風呂が良いです!
評価:4

旭川へ旅行で行った際に、利用しました。子供がまだ小さいので和洋室のお部屋にしましたが、とても居心地がよかったです。また大浴場も雰囲気があり素敵でした。本当に気持ちが良く、のんびりと旅の疲れを取ることができました。また旅行の際には利用させて頂きたいと思います。

つぐさん
露天風呂!
評価:5

温泉大好きな僕は宿泊をするのがとても楽しみでした!最上階ということもあり露天風呂の眺めは最高!また、内湯はとても広々としており足を伸ばしてゆっくり浸かることができます!サウナも温度が丁度よく気持ちよかったです!

やまぼうさん
ドーミーイン旭川♪
評価:5

以前旭川に観光に行った際に宿泊させてもらいました。 ほかのドーミーインも利用したことはありましたが、旭川は初めて。天然温泉もあってゆっくり出来たので、旅の疲れもなく次の日の観光を楽しむことが出来ましたよ。やっぱり温泉ってリラックスできますね(^^) フロントスタッフの方の応対は、ほかのドーミーイン同様宿泊して良かったと思えるホテルでした。

れん♪さん
温泉は時間差が良いと思います
評価:3

温泉は夜間も入れるので団体のお客さんがいるようだったので時間ずらして入りました、それほど広くありませんが足を伸ばせてゆっくり入れて満足でした、好きなときに入れないのは難がありますが。お部屋は普通のジビネスホテル並みの広さでしたが落ち着いた感じのお部屋です、駅からちょっとだけ遠いので徒歩で荷物がある場合はちょっと辛いかも。

EIJIさん
天然温泉神威の湯ドーミーイン旭川
評価:3

旭川の街中にあります、天然温泉神威の湯ドーミーイン旭川は、観光するにも良い場所であり、他にもこの温泉は日帰りでも入れますのでそのように利用するのも良いと思います。

おもちさん
開放的な温泉
評価:4

急遽旭川に行く事になり、3泊お世話になりました。 小さい子供がいるので和洋室に宿泊しましたが、部屋も広く清潔感があり、快適に過ごせました。 最上階には温泉が設備されており、ビジネスホテルとは思えない程しっかり整備されていて露天風呂までついています。朝夜合わせて6回行きましたが、いずれも3人程しか利用している人がおらず、広々と使えてとても癒されました。 開放的な温泉と広々したお部屋のおかげで快適な時間を過ごす事が出来ました。

コウさん
やっぱり、天然温泉の露天風呂があるホテルがいいですね。
評価:3

昨年の夏にこのホテルを利用しました。 どこに行ってもこのドーミーインホテルを利用しますが、どこのホテルの利点はやっぱり屋上に天然温泉の露天風呂があることです。 また最近ではロビーのコーヒーや夜間のラーメンの無料サービスがありますので、本当得した感覚を与えてくれます。 それから朝食もついておりバイキングですからお腹いっぱい美味しい料理を食べる事ができますよ。 部屋はシングルを利用しましたが、そんなに狭くないし奇麗に整っていますので、安心して利用できました。 場所はJR旭川駅から北へ10分程のところにありますが、駅からの送迎バスがありますので、大雪の時も問題ないでしょう。

R3286さん
出張に観光に便利です
評価:4

先日利用させてもらいました。コンビニが向かいにあり便利な上、様々なサービスがありとても満足しました。一例をあげるとロビーのコーヒー無料や夜間のラーメンのサービス、それに朝食も美味しかったです。子ども用枕の貸し出しも助かりました。

ペパーミントブルーさん
天然温泉露天風呂
評価:3

旭川駅から徒歩10分ほど、大浴場は天然温泉の露天風呂付きです! 大浴場は朝10時までずっと入れます。 まだ新しく綺麗なホテルです。 朝食バイキングが人気らしく、メニューが豊富で美味しかったです。 和洋室は広く、四人まで泊まれますよ。

まろさん

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

宿泊施設情報ブログ【ホテライト】
「ホテライト」は、ホテル・旅館に関する情報を紹介するブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画