
北海道石狩郡にあるホテルです。道央自動車道岩見沢インターチェンジを降りて車で15分。天然温泉で、泉質はナトリウム塩化物強塩泉。大浴場や展望露天風呂がありました。夕食で食べた和牛のしゃぶしゃぶも美味しかったです。
ご希望のホテル・旅館情報を無料で検索できます。
ホテル
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~8件を表示 / 全8件
北海道石狩郡にあるホテルです。道央自動車道岩見沢インターチェンジを降りて車で15分。天然温泉で、泉質はナトリウム塩化物強塩泉。大浴場や展望露天風呂がありました。夕食で食べた和牛のしゃぶしゃぶも美味しかったです。
道の駅に併設している天然温泉です。 しのつ湖を一望できる露天風呂は開放感があり癒されます。 屋内には泡風呂や打たせ湯やサウナなどがありますよ。 是非一度癒されてみてはどうでしょうか。
源泉掛け流しの温泉です、また露天風呂からの景色は平野部を一望出来て最高ですよ、朝は6時から利用出来ます、風呂上がりには自家製ジェラートが人気の様ですよ、皆様も是非立寄ってみて下さい。
新篠津村でしのつ湖を眺めながら温泉に浸かれる源泉かけ流しの温泉ホテルですね! 地元で取れた野菜など使った料理が自慢ですし、夏になるとキャンプ初心者でも安心な手ぶらキャンプの企画で人気があるホテルですよ!
たっぷの湯は公営温泉で日帰り入浴ができます。値段もお手ごろ価格です。露天風呂からは、のどかな田園風景が眺められますよ。湯上がりには、どぶろくに漬け込んだどぶカラくんとビールで乾杯しました。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |