ご希望のホテル・旅館情報を無料で検索できます。

ホームメイト・リサーチTOP

ホテル
■山形県山形市/

ホテル

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

大の目温泉投稿口コミ一覧

山形県山形市の「大の目温泉」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

14件を表示 / 全4

大の目温泉
評価:3

「大の目温泉」は、山形県山形市大の目にある老舗 温泉で日帰り入浴も出来る地元の人気温泉です。今年の冬にスキーの帰りに温泉に入って来ました。身体は全身ポッカポカで本当に温まりました。お腹が空いたので家族とラーメンも頂きました。本当にアットホームな良い温泉でした。

U4849さん
大の目温泉
評価:3

大の目温泉は、昔からある古い温泉で母が大好きな温泉でもあったので私も小さな頃からよく行っています。お湯は熱く、とてもあったまります。らーめん屋さんが入っているので、帰りにゲソ天から味噌らーめんを食べて帰るのがいつものパターンです。とても人気があるらーめんで、辛みそがとても美味しいです。

今井ちゃまさん
温泉
評価:4

知ってはいましたが今までなかなか利用する機会がなく、先日初めてお邪魔しました。 加温加水なしの源泉掛け流しの温泉! 冷えきった体も芯から温まりすごく気持ちよかったです。個人的に岩風呂が好きなので岩風呂というのもポイント高かったです。 また行こうと思います。

824hiさん

この施設への投稿写真 2 枚

日帰り温泉
評価:2

日帰り温泉も楽しめます。 大きな岩で囲まれた内風呂です。 熱めのお湯で、すごくリフレッシュできます。 併設するラーメン屋さんのラーメンがすごく美味しいです!! ラーメンに温泉!最高の組み合わせですね☆

かいさん

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

宿泊施設情報ブログ【ホテライト】
「ホテライト」は、ホテル・旅館に関する情報を紹介するブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画