

ホテル
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
藤屋旅館 の投稿口コミ一覧
1~11件を表示 / 全11件
ここは、山形県尾花沢市にある温泉街の中にある、銀山温泉の宿になります。レトロなイメージのある銀山温泉の中オシャレな宿になります。夜になると光がとても綺麗で雰囲気もいいですよ。是非皆さんもお越し下さい。
山形県尾花沢市にある温泉街、銀山温泉にある宿です。レトロなイメージのある銀山温泉の中でかなりモダンな宿です。夜になると光の漏れ方がとても綺麗でお洒落な温泉です。いつか泊まってみたいです。
この宿の外観を見て、ある建築家を思い出す方は、かなりの建築家通ですねぇ?そう、隈研吾氏です。オリンピックの新国立競技場を設計された方です。縦線のファザートがセンスを引き立てており、建築好きの方に是非、ご利用頂きたいです。趣の異なる5つの風呂も貸し切りで楽しめます。
外観は、他の旅館とはデザインが違い、モダンな建物の旅館です。有名な、建築家さんのデザインだそうです。貸切風呂が5つほどあり、自分の自由な時間に入ることができます。お風呂1つ1つも凝った造りなっていて、素敵な旅館でした。
ガイドブックでは「大正ロマン」の温泉と出ていましたので、期待をして行きました。時期は2月上旬でした。ガス灯が灯りロマンチックな温泉街の中心に宿はありました。オリンピックスタジアムを担当している隈研吾氏が設計した宿との事。風呂は全て貸切でしっとりと落ち着いた宿でした。ぜひ時間ができたら再度訪ねてみたい宿でした。
銀山温泉街にある綺麗な旅館です。 お値段はちょっと高めですが、お風呂も、部屋も、料理も大変素晴らしいです。フロントの方もとても親切で良い時間を過ごせます。 24時間温泉に入れて源泉掛け流し!貸切風呂がたくさんあり、家族やカップルにオススメ。露天風呂もあり温泉三昧!
大満足の宿で次回は、連泊したいです。料金は22,000円から50,000円まで値段以上の価値があります、貸切温泉は5つで大浴場は無くプライベートを大事にゆっくりと入浴できます夕食は会席で目で楽しみ味で納得です、全客室も8室で従教員さんのサービスも行き届いてました。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
- 前のページ
- 1
- 次のページ
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本