

ホテル
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
ホテルセレクトインいわき駅前 の投稿口コミ一覧
セレクトホテルグループ/全施設
- 人気ポイント/評判
- お気に入りコメント(164件)
1~8件を表示 / 全8件
福島県いわき市にあります。セレクトインさんは、ビジネスホテルになります。値段もリーズナブルで室内もゆっくりとした空間に長旅の疲れや出張の疲れが癒やされる事でしょう。
駅を出てタクシー乗り場を過ぎてすぐの場所にあります。ビルの2階がフロントになっています。1階はエレベータの入口だけがあります。隣に24時間営業のコンビニがあるので便利です。駐車場も近くの駐車場に割引価格で駐車できます。電車でも車でも便利なホテルです。
仕事でいわきに来た際に利用させてもらいました。 いわき駅のすぐ側にあり、荷物がたくさんあったので、大変助かりました。 丁度、駅前で七夕祭りが行なわれており、とても賑やかだったのを覚えています。 また、いわきに来る際は利用させてもらいたいと思います。
先日利用しました。 いわき駅前で自家用車で利用することになり、到着後フロントの方に、駐車場を訪ねると、「道路を挟んで一番大きい施設のラトブさんの地下駐車場を利用してもいいですよ。サービス券を発行します」と言われました。 チェックアウトをして入場券を挿入してビックリ!3000円近くの駐車料金を請求されましたが、サービス券でなんとタダになりました。 とってもお得な気分になりました。 今度また利用したいと思います。
いわき駅前通りにあり、駅からすぐ近くにあるので、電車を利用の方も便利だと思います。 急に宿泊する事になり、フロントへ直接尋ねたところ、快く受け入れてくれて、とても助かりました。 1人でしたが空いている部屋が家族用の5人部屋しかなかった為、1人で快適に過ごせることができました。 また利用したいと思います。
セレクトインではいわき市初ですが、駅に近い立地と設備とサービスの良さで好評なホテルです。新しいだけあって清潔なロビーは明るい雰囲気で好感度大。大切なビジネスパートナー様のご宿泊先にお薦めです。朝食もありますので朝の慌ただしさも半減です。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
- 前のページ
- 1
- 次のページ
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本