
杉妻会館を利用しました。落ち着いた雰囲気の施設で、館内は清潔感があり、快適に過ごせました。アクセスも良く、駐車場があるのも便利です。スタッフの対応は丁寧で、親切に案内してくれました。設備もしっかり整っており、会議やイベント利用にも適していると感じました。全体的に落ち着いた空間で、利用しやすい施設でした。
ご希望のホテル・旅館情報を無料で検索できます。
ホテル
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~19件を表示 / 全19件
杉妻会館を利用しました。落ち着いた雰囲気の施設で、館内は清潔感があり、快適に過ごせました。アクセスも良く、駐車場があるのも便利です。スタッフの対応は丁寧で、親切に案内してくれました。設備もしっかり整っており、会議やイベント利用にも適していると感じました。全体的に落ち着いた空間で、利用しやすい施設でした。
こちらのランチとてもおすすめです。 お値段も手頃でメニューも豊富です。お値段手頃なわりに、豪華なランチが、いただけます。 館内も静かで落ち着いて食事が出来て、ランチの時間を大切にしているた方には、是非おすすめです。 駐車場スペースもしっかりあって、車での来店も問題ありません。 ランチを食べた後にもゆっくり出来る雰囲気があるので、食べ終わったから、すぐに席を立たなければない事もなく、OLさんやサラリーマンの方は、ゆっくりと休憩時間をここで取れることと思います。 ロビーにもソファーがあるので、そこで一息つくのもありですね。 夏場には、夕方ビアガーデンも楽しめるので、それもまた楽しみの一つになりそうです。ランチのメニューは変わることもあったので、それを楽しみに、行ってみるのも良いかもしれません。 駅から少し離れてますが、歩いても来れる距離になってますので、是非一度足を運んでみて下さい。穴場のおすすめランチでした。
福島県福島市にあるホテルです。レストランや居酒屋も併設されており、ゆっくりとした時間を楽しめます。少し老朽化が目立ちますが、しっかりと清掃が行き届いており安心して利用できます。
とても雰囲気がある旅館です。昔ながらの旅館なので接客も当時の雰囲気が出ていて通な人が毎年通うような旅館です。旅館ごとの良さがあって私は好きですが今まで旅館を利用したことがない方でも楽しめる旅館だと思います。
福島県庁近くにある杉妻会館内にあるレストランです。バラエティが豊富です。数量限定の日替わりランチは、和洋2種類から選べます。大きな窓からは阿武隈川と会館自慢の日本庭園を一望しながら食事が出来ます。
福島県福島市にある杉妻会館というところです。とても綺麗な館内で落ち着きがあります。コロナ対策もしっかりされており、サラリーマンなどによく使われております。とてもいいです。
杉妻会館さんは福島駅から歩いて10分くらいのところにあります旅館です。昔からある旅館で、宿泊はもちろん、レストランも入っており、地域の方も利用しています。また、広い会議室があり地元の企業が大きな会議の際に利用したりしています。
福島県福島市にある杉妻会館というホテルに泊まってきました。昔からあるホテルで落ち着いた空間でした。ご飯もとても美味しく満足でした。また、出張の際は利用したいです。
福島県福島市にある杉妻会館です。 宿泊施設や、会議室、レストランなどあります。イベントもよく開催されていて、いつもお客さんで賑わっています。 庭園が綺麗で、癒されます。
こちらの杉妻会館さんは色々な催し物をよくされてます。目の前を通るといつも賑やかにされてるので楽しい気分になりますよ!また郊外にあるので自然も豊かで和みますね!!
宿泊施設や会議場、レストランなどがある施設です。施設内は綺麗にされており気分良く利用できます。また、レストランからは手入れされた庭園を眺めながらの食事もでき数量限定のランチメニューも楽しめる施設です。
こちらの旅館は福島県でも有名な歴史ある旅館として知られております。宿泊だけではなく、いろいろな催し物や打ち合わせ、会議など多目的に利用も出来る多機能な旅館です。
杉妻会館は福島県庁の近くにある施設です。イベント毎などを行うときに使います。館内にはレストランもあり、杉妻会館自慢の日本庭園を一望しながらランチをすることもできます。
福島市にあります杉妻会館さんです。 イベントなどを行う施設になります。 地元の方々がよく利用しており、館内にはレストランもあり、料理も美味しくオススメの施設です。 是非ご利用ください。
ここは福島にある杉妻会館になります。ここは色々なイベントごとをやるところで、地元の人にも愛されてる憩いの場になっております。私もたまに利用しますのでおススメです。
こちらの旅館で何より素晴らしいのは料理です。海の幸や、山の幸をふんだんに盛り込んでおり、朝採れたものを夕食に出しているとのことです。魚等を持ち込みをするとそのまま捌いていただくことができたり、本当に助かります
杉妻会館に初めて行きましたが、地域の皆様の協力の良さからか行事に積極的で設備も充実して満足しました。分からない事があっても地元の方たちが、とても温かい方が多く親切に教えてくださいました。また家族一同で行きたいと思います。
福島県庁近くにある杉妻会館内にあるレストランです。バラエティが豊富です。数量限定の日替わりランチは、和洋2種類から選べます。大きな窓からは阿武隈川と会館自慢の日本庭園を一望しながら食事が出来ます。
福島県庁の東側に位置します。広い公園がすぐ側にあり福島駅から近いにも関わらず緑が多く癒されます。 会館内の飲食店で送別会をしたことがありますが、お料理もお酒も美味しいです。ゆったりとした時間が過ごせました♪
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |