ご希望のホテル・旅館情報を無料で検索できます。

ホームメイト・リサーチTOP

ホテル
■群馬県吾妻郡草津町/

ホテル

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

ぬ志勇旅館投稿口コミ

施設検索/群馬県吾妻郡草津町の「ぬ志勇旅館」へのコメントをご覧頂けます。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

人気度評価/お気に入りコメント

湯畑が見えます

評価:3

群馬県の草津温泉と言えば日本三名泉のひとつです。
温泉好きなら一度は行ってみたいと思う場所。
風情ある街並みと最高のお湯を味わいたくて今回お世話になったお宿が、旅行ガイドに必ず載っている湯畑のすぐ近くの旅館、ぬ志勇さん。
バスターミナルからも歩いて3分ほどだと思います。
車で行っても、駐車場は少し離れていますが荷物を降ろしたあとフロントの方が移動をしてくれるので大丈夫。
白旗の源泉を使用した温泉に入れる数少ない旅館だそうです。
建物の作りは古風でしたが、お部屋の壁や畳は新しくなっていてとてもきれいでした。
エレベーターはないようでした。
お風呂は、男女別の内湯がそれぞれ1つずつと貸し切りの内湯が1つ。
それから階段を登り最上階には、湯畑が見渡せる展望露天風呂があります。
夜はライトアップされた湯畑がなんとも幻想的で、日頃の疲れが飛んでいく気分。
しっとりしたお湯。
湯の花で白く濁っていました。
温泉で温まった後は、昼間と雰囲気の変わった湯畑周りを散歩する観光客も多くいます。
お食事は、上州牛の鉄板焼きや地元の食材を楽しめるお料理。
お肉はとても柔らかく、ご飯や茶碗蒸しも美味しかったです。

※更新時期により、最新の情報と異なる場合がございます。

yoshiさん

この内容に誤りがある場合、こちらよりご連絡ください。

この投稿を連絡する

口コミ一覧へ戻る

宿泊施設情報ブログ【ホテライト】
「ホテライト」は、ホテル・旅館に関する情報を紹介するブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画