
こちらの旅籠屋丸一は、全18室からなる古風な雰囲気で癒される温泉宿です。春に行くと桜がとても綺麗に見えます。食事も美味しいし、和の雰囲気が好きな方にはオススメです。
ご希望のホテル・旅館情報を無料で検索できます。
ホテル
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~6件を表示 / 全6件
こちらの旅籠屋丸一は、全18室からなる古風な雰囲気で癒される温泉宿です。春に行くと桜がとても綺麗に見えます。食事も美味しいし、和の雰囲気が好きな方にはオススメです。
橙色の明かりや江戸時代からの書画、 懐かしいたたずまいを残す日本家屋の 宿。部屋は2間続きで広々とした造り。 茶室も備え、すぐ裏には広々とした 庭園も完備。年間を通じて同一料金で 宿泊できます。
群馬県利根郡みなかみ町猿ヶ京温泉、江戸創業の宿、旅籠屋丸一さんです。客室は全部で18室。3つのタイプから選ぶ事が出来、全て趣きの異なる客室となっています。夕食は地元の食材を使用した郷土料理に舌鼓。様々なコースがあるエステも女性に大人気です。 源泉掛け流しの湯を思う存分楽しんで頂きたいオススメの宿です。
しだれ桜が見事でした。丁度良い季節に泊まることができ、桜も堪能できました。部屋も二間続きで広々した造りでした。のんびりできますよ。浴室も和モダンな雰囲気で良かったです。夕食は彩り豊かな料理をゆっくりといただきました。美味しかったです。
古民家で風情のある空間で、館内には井たる所に書画やアンティークものなどが配置されていて、まるで美術館のようでしたよ^^ なんと茶室もあって、そこに泊まることも出来たそうです! お料理も、色鮮やかで盛り付け方も良く、見た目にも楽しめるものでした!
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |