さいたま市浦和区にある、JR系列のホテルです。JR浦和駅西口駅より徒歩1分の立地で、大変アクセスが良いです。羽田空港は(東京国際空港)から京急空港線エアポート利用で約65分、成田国際空港から京成スカイライナー利用で約100分でアクセスできます。駅からの立地条件が抜群です。駐車場は提携駐車場、宿泊者専用駐車場はありませんので近隣のコインパーキング利用。近くにはビジネスホテルも多々ありますが安定したサービスを味わいたい方は、JR東日本ホテルメッツ浦和の利用がおすすめです。客室は、スタンダード、デラックスルームがあります。部屋のバリエーションが少ないですが、シンプルな部屋で木目調の落ち着いた内装です。専用ラウンジはありません。駅近にありながら、静かな環境でゆったりと過ごせるホテルです。宿泊だけでなく、浦和駅が隣にありますので、買い物も便利です。朝食はホテル1Fにあるデニーズ浦和駅前店にて、和洋食の選べるモーニングセットがあります。それ以外のメニューも食事券てして利用可。ランチ、ディナーはありませんので、近くで食べるかお買い物になります。観光の方にも、ビジネスの方にも、大変おすすめ出来るホテルです。近隣に大学が多数あり、受験生の方にはアクセスマップなどを、フロントでいただくことができます。宿泊代金の支払いについても事前の入金可能で、保護者の方にも助かるサービスです。またよく利用される方には大変便利になるのでJRホテルメンバーズの入会をおすすめします。JRホテルメンバーズになると、ホテル利用でポイントが貯まるほか、ご宿泊料金の割引やお手持ちの交通系ICカードやスマートフォンが会員証になるなど、対象のホテルやレストランをお得に利用できます。JRホテルメンバーズの入会金、年会費は無料です。私は宿泊しか利用した事がありませんが、浦和に行かれた際には、こちらのホテルで宿泊を楽しまれてはいかがでしょうか。
濃い茶系色の石張りでR型にデザインされたアプローチ庇が特徴的なホテルです。 JR京浜東北線浦和駅西口から徒歩にて1分のところに位置しており交通アクセスは最適です。 朝食には 和・洋食が用意され無料で頂けるのは嬉しいサービスです。
ホテルメッツ浦和は、京浜東北線「浦和駅」西口を出て左手にあり、1分もかかりません。目印に目の前に交番があります。
ホテルの前は、ちょうどタクシー乗り場になっているので便利です。
駅周辺には、大型のショッピングモールや百貨店が複数点在しており、飲み屋街などもあるので一日中楽しむことが出来ます。
先日、出張で埼玉県を訪れた際にホテルメッツ浦和を利用いたしました。
JR浦和駅西口を出てファミリーレストランのデニーズが目印で朝食場所にもなっています。
フロントは2階にあり3階以上が客室になっています。
私はツインのお部屋に宿泊しましたが客室内は広々としていて、快適に過ごす事ができました。
また埼玉県へ出張の際は是非利用したいと思います。
ホテルメッツ浦和は浦和駅西口を出てすぐのところにありかなり立地がいいです!窓から駅のホームが間近に見えてるのに防音がしっかりされているのか、とても静かでした。今回3泊しましたがお部屋もきれいに掃除されており、滞在中とても居心地良かったです。フロントの方の対応も笑顔で丁寧だったと思います。また、初日の宿泊日が遅くなってしまって浦和駅についた際に近隣の飲食店がほとんど営業時間外で晩御飯をどこで食べるかを迷いながらホテルメッソ浦和に向かっていたらホテルのエントランスの前に24時間営業のファミレスがあり、晩御飯を食べる店を探す手間が省けてとても助かりました。ホテルの出入りもフロントを通さずにできて自由であったため時間を気にすることなくゆっくり食べることができました!ホテルの朝食も下のファミレスで用意された朝食セットでとても美味しくて良かったです!さらに24時間のコンビニも併設されていたのですごく便利でした!宿泊部屋に関してはシングルルームプランだったのですがツインルームが空いているとのことでそちらの方に無料で案内していただきました。ベットの大きさも十分に広く、お風呂も広めで、空気清浄機があり清潔感がありとても快適でした。また、部屋の鍵はカードキーで管理されておりエレベーターの中でカードーキーをかざして自分の部屋の階にいくので防犯面も注意されているなと感じました。二日目にどこか外出しようと思ったのですが、私が関西から来たばかりで埼玉のことをよく知らなかったので、この辺りでなにか美味しいお店や観光スポットを教えてください。とお願いしましたら、心よくおススメのお店を紹介していただきました!その際の交通手段としてタクシーを手配していただき良い臨機応変に対応してくださるのでとても関心致しました。ホテルに帰ってきた際もいかがでしたか?と最後まで気を使っていただきました。ホテルメッソ浦和はリーズナブルでありながら部屋の清潔感とフロントスタッフの対応が良いのでまた利用したいと思います!
JR浦和駅に直結しているビジネスホテルです。駅から雨に濡れずに行けるのですごく助かります。フロントの方もとても対応良く、近くのお勧めの居酒屋などの道案内もくれました。お部屋はシングルでしたが、広々空間で、ユニットバスがゆったり設計ですごくいいですね。疲れた足を伸ばして浴槽に浸かることができました。そして、お部屋の匂いもリラックスできるいい匂いです。1階にはデニーズさんがあり、朝食は洋食・和食など選んで食べれました。駅近で便利なので、是非お勧めします!
ホテルメッツ浦和はJR浦和駅に直結したホテルで、浦和警察署浦和駅前交番の裏にあります。シングルタイプの部屋にもかかわらず、とても広いユニットバスに浴槽でした。ホテルを出て直ぐにコンビニもあり、とても便利でした。
JR浦和駅と直結しているビジネスホテルです。
疲れていたため少しでも歩きたくなかったので
とても助かりました。駅直結は最高に楽です。
また1階にはファミリーレストランの店舗もあります。
客室もきれいだったため文句なしです。
JR浦和駅の隣にホテルメッツ浦和はあります。交通の便がとても良いホテルです。先日サッカー観戦で埼玉スタジアムに行き、こちらのホテルが良いと評判を聞き宿泊しました。評判通りステキなホテルでした。お部屋はデラックスシングルに泊まりましたが、ベッドがダブルのサイズと同じで広くゆっくり寝る事が出来ました。また次回も利用したいです。
浦和駅西口を出て直ぐ横にある「ホテルメッツ浦和」さんは、私の会社でも出張の宿泊でよく利用しています。綺麗な室内で、朝食も1階にあるデニーズさんで、洋食、和食か選択できます。浦和駅西口の改修工事も終わり、窓から見るロケーションも良いはずです。また、今月に同僚が出張に来ますのでお勧めしたいと思います。
浦和駅西口にあるホテルメッツ浦和さんに宿泊しました。周辺には飲食店も多いしデニーズも近いしとても良いホテルでした。夜遅くからの利用だったので料金も安く済みましたしポイントも使ったのでとてもお得でした。
ホテルメッツ浦和の紹介です。西口徒歩0分のとても高い利便性のビジネスホテルです。建物自体コンパクトな作りですがお部屋はシンプルで綺麗で素敵です。出張はもちろん、急な利用にも大変便利です。一階にはデニーズレストランもありそこもまた便利です。
浦和駅から徒歩1分という好立地にあり、非常に便利でした。1階にデニーズは入っており、朝食はそちらで食べれます。室内も清掃が行き届いており、快適です。設備は、空気清浄機とズボンプレッサーも部屋についていました。
出張時に初めて利用させて頂きました。
びっくりしたのは駅との距離。
浦和駅の西口を降りて左に振り向いたら
すぐそこにホテルがありました。
フロントも客室内もオシャレ。
そしてとても良い匂い。
客室に入り浸ってずっとリラックスしていました。
周辺には飲食店や居酒屋も多く
食事に困ることはないと思います。
浦和駅西口を出て左手にすぐの場所にあり大変便利です。
フロントはエレベーターで上がった2階にあります。駅のすぐ横ですが、窓は防音がしっかりしており、電車の音や駅のアナウンスが気にならず、ゆっくり休めます。
1階にはデニーズがあり、急ぎの朝などにはすぐに朝食がとれるので助かります。
駅にくっついていると思うほど便利なホテルです。
入口が少し分かりにくいので、1階のデニーズを目印に行くとすぐに見つけられます。部屋は、シンプルで清潔感があります。終電がなくなって帰れなくなってしまった時に利用したことがありますが、夜中のチェックインにも関わらず、とても親切に対応してくれました。
朝食が1階のデニーズでいただくのですが、通常のデニーズのメニューと異なっているのもホテルと提携しているからかと思います。
JR東日本が運営する浦和駅から直結のビジネスホテルです。
駅直結なので、雨に降られる心配もありません。
また1階にはファミリーレストランと銀行ATMがあり、便利です。
2階のフロントには、コーヒーのサービスもあるのでとても気に入ってます。
浦和駅西口にあるビジネスホテルです。
西口出口を左に向かって行くとすぐに1階にあるデニースとホテルの入口が見えます。
ホテルの目の前は交番があります。
浦和駅は京浜東北線・湘南新宿・上野東京ラインが乗り入れているだけでなく、羽田空港行きのバスも頻繁に出ているので遠方からのアクセスも良いです。
浦和といえば埼玉スタジアムがありますので、サッカー観戦での遠征時にもオススメ^^
お部屋はナチュラルな内装で落ち着けます。
ベッドの広さもちょうど良いです。
朝食はデニーズで食べる事になっているので味は間違いないです。
JR浦和駅西口から徒歩1分のビジネスホテルです。
1階にデニーズが入っており、目印になります。
食事ありプランの場合はそこで食事が摂れます。
一度宿泊しましたが、掃除が行き届いており、
騒音も気にならずとても快適でした。
最寄のコンビニは少し歩きますので、
必要な物は事前に用意しておくとよいかと思います。
埼玉県への出張で利用しました。
駅から徒歩1分とアクセスもよく、便利な立地でした。
朝食は、1階にあるデニーズで、和食や洋食のセットメニューから選ぶことができます。
室内も清潔で、アメニティーも充実しており、また利用したいと思えるホテルです。
駅から近く、パルコが目の前にあるため非常に便利。スタッフの対応や室内にも清潔感があり、たまたま空室があったのですが、素早い対応でお部屋の準備をしていただきました!ぜひまた利用させていただきたいです。
湘南新宿ライン、宇都宮線、京浜東北線、高崎線が乗り入れる浦和駅に隣接しているので、徒歩1分です。さいたまスーパーアリーナや、埼玉スタジアム、鉄道博物館へも抜群のアクセスです。ホテルの1階にデニーズが、24時間営業しているので、深夜におなかがすいても、大丈夫です。
浦和駅西口をでてすぐの高立地にあり。
ビジネスマンにはとても良い場所。
夜は居酒屋、焼き肉、フレンチ、イタリアン、寿司、日本酒、焼酎、バーにいたるまで近場に豊富にある。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。