東京メトロ有楽町線和光市駅南口から徒歩3分ほどのところにあります。
東横インはとても有名で安心して利用できるので、池袋や和光市で主に利用させていただいております。
ホテル内はとても綺麗で、アメニティーも豊富に揃えてあります。
このご時世で珍しく、客室内で喫煙可能な部屋も用意されているのが、喫煙者としてはとてもありがたいです。
ホテルの周辺にはコンビニや、最近できた24時間営業のスーパーもあり、とても便利です。
初めての時にチェックインがセルフ受付で勝手が分からず困っていると、フロントの方が優しく丁寧に教えてくださり、助かりました。
1階に電子レンジがあり、買ってきたご飯を温めることができますが、1台しかないので、他の方と被ることもあり、少し時間がかかってしまいます。
1階の自動販売機にはソフトドリンクもお酒も幅広く揃えてあり、つい買って飲みたくなります。
朝食はまだいただいたことがないですが、次に利用させていただく時には是非朝食も食べてみようと思います。
また利用させていただきます。
両親に弟共にこっちに来てくれた際使わせて頂きました。
のんびりホテルで過ごせたみたいでこっち居る間中元気いぃっぱいでした。
あんま旅行しない家族だからたまに遊びに来てくれて沢山のんびりしてもらえたのは本当に良かったです。
ありがとうございます♪
落ち着きのある茶系色の外壁に 各階ごとに施されたグレー色系のボーダーデザインが特徴的なホテルです。 駅近でありながら 33台分の駐車場がワンコイン程度で利用できるのがとても好評です。 朝食には おにぎり、惣菜、みそ汁、コーヒーなどが無料で頂けるのは嬉しいサービスです。
今回は和光市駅から徒歩5分程度の所にあります、東横イン和光駅前にやってきました。店内はとても綺麗で清潔感があり、店員さんもとても元気がありました。また来たいと思います。
和光市駅前にあるホテルです。南側のロータリーの目の前にそびえたつビルなのですぐにわかります。大きな看板もあるのでわかりやすいです。東武東上線・有楽町線など複数の路線が乗り合わせている駅になるので、とても便利です。池袋までも20分ほどで到着するので利便性が高いですね。都心から少し離れていても便利でよく利用しています。朝食が無料なのが嬉しいですね。1階の明るいスペースで、ゆっくり食事ができます。ビジネスにもレジャーにもいいです。
東武東上線、有楽町線、副都心線の3路線が乗り入れる和光市駅南側ロータリーすぐにあるビジネスホテルが「東横イン和光駅前」です。
有名なビジネスホテルなので常に満室になっています。東京オリンピックの会場が近くにある影響もあり外国の方も多く利用しています。
ミニ会議や懇親会で利用する企業の方が多いようです。
予約は半年前よりお願いすればお部屋は安心してリザーブしておくことができますよ!
和光市駅前の東横インです。シングルルームに宿泊しました。ベッドは固めでしたがデュべスタイルのベッドメイクなため布団が直接肌に触れることがないので清潔感があり圧迫感がなく感じました。室内のテレビは500円で映画が見放題で楽しめます。朝食は無料でパンとおにぎりから選べます。物足りない人は目の前にミスタードーナツがあります。夜ご飯を食べる所が居酒屋とファミレスしかないので悩みました。
和光市駅は複数路線が乗り入れているため結構宿泊客が多いです。だから宿泊の予定があったら早めの予約をお勧めします。朝食も無料で提供してくれるのでほんとに重宝します。
東横インは和光市駅前に有りますのでとても便利に利用が出来ます。和光市駅は複数の路線を利用することが出来ますので出張の際に利用してはいかがでしょうか。駅前の立地ですので飲食店は周りにたくさん有ります。
東武東上線の池袋駅から電車で20分ほどの距離にある和光市駅にあるホテルとなります。
和光市駅周辺にはいろいろな商業施設もあり都内に旅行などする際に格安でホテルを探す方の穴場スポットとしてここのホテルをよく利用しています。
和光市駅から徒歩3分と好立地の東横イン!電車の中からも見えるので迷う事なく行くことができます。人気の東横インですから出張などで来る人は早めの予約をお勧めします。従業員の方もとても親切です。
和光市駅から徒歩2分ほどに位置する便利なホテルです。飲食店も近くにあり食べるには困りません。ショッピングセンターもすぐそばにありますので、出張には本当に便利なホテルです。ビデオシアター500円は有難い。
和光市駅を南口から徒歩2分の所に、こちらの東横イン和光市駅前さんがあります。駅近でアクセスが良いのと、室内がとても綺麗なのが好印象です。ロビーの受付の方の接客も素晴らしいです。
副都心線の和光市駅から徒歩3分位。和光市駅前の東横インではとてもくつろげる環境を作ってくれています。受付から客室までの案内がとてもスムーズで、急な宿泊でも親切に対応してくれます。
駅近くにある1番高いビルを目指してもらえば到着します。
大きい看板もありますので迷うことはないと思います。
内装も隅々まで清掃が行き届いておりましたので、夜も健やかに眠れました。
また、次回も利用させてもらいます。
和光市駅南口を出て2分ほど歩くとつきます。平日は予約せずとも泊まれますが、週末は結構な確率で満室となっているので、利用する際は事前に連絡したほうが良いかと思います。
いつも東武東上線上で宿泊する際は、こちらのビジネスホテルを利用してます!
東上線の和光市駅より、徒歩数分と立地的にも良く、近くにはスーパーや飲食店も多数あるのでとても便利がいいです(^^)
和光市駅から徒歩2分程。駅近くにそびえ立つビジネスホテル。室内はいつも清潔にされていて、気持ちが良いです。ベッドが硬めなので、好き嫌いが分かれそうですが、私は硬い方が好きなので、寝心地は良かったです。ホテルスタッフの方々もフレンドリーで、とても気持ちの良い対応でした。
和光市駅周辺には、ビジネスホテルが2軒ありますが、東横インは南口のすぐ目の前です。
ホテルの裏手にはイトーヨーカ堂がありますので、出張時に忘れ物をしたとしても全く困らないと思います。
一階フロント脇にある、ガラス張りの明るい食堂で無料で朝食が食べられます。
和光市駅前の好立地。室内は清潔でとても落ち着き、ゆっくり休めます。うれしいのは無料朝食サービス。パン+コーヒーはもちろん、おにぎり、サラダ、味噌汁も有ります。満室の事も多いので、早めの予約がオススメです。
和光市駅の目の前にあります。ビジネスでもレジャーでも利用される方がとても多いです。館内はキレイで清潔なので安心です。急な予約宿泊でも対応してもらえます。
それに和光市駅は20分あれば都心へ出られますし複線乗り入れているのでアクセスは便利です。早朝出勤でも、飲み会で遅くなっても安心ですよ。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。