
大きなR型形状にデザインされたポーチ庇が特徴的なホテルです。 30台分もの駐車場が完備されており無料で利用できるので車利用のビジネスマンにとても好評です。 朝食には安価にて頂ける和・洋食がとても美味しいと喜ばれています。
ご希望のホテル・旅館情報を無料で検索できます。
ホテル
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~8件を表示 / 全8件
大きなR型形状にデザインされたポーチ庇が特徴的なホテルです。 30台分もの駐車場が完備されており無料で利用できるので車利用のビジネスマンにとても好評です。 朝食には安価にて頂ける和・洋食がとても美味しいと喜ばれています。
埼玉県加須市、加須駅を北に12分程度です。 銀行、商店、飲食店が、並ぶ一角にあります。 お手頃料金で、宿泊でき、食事も徒歩圏内に たくさんあります。加須市のお祭り、豆まき等 観光で泊まるのもいいですよ。
加須駅北口から徒歩15分の所にある加須第一ホテル 先日初めて利用させて頂きました。 周りにコンビニ等がない分中のサービスフード等が充実していて満喫出来ました。 近くに武蔵野銀行が目印にあります。
加須第一ホテルは加須駅から徒歩3分ほどの場所にあります。受付の方はとても物腰柔らかで丁寧な方です。道が分からないときに優しく教えていただきました。スタッフとしてのレベルが高いホテルであるといえます。
東武伊勢崎線の和駅から歩いて約10分、東北自動車道の加須インターからは混んでいなければ、車で約10分ほどのところにあるシティーホテルです。 1階にレストランもあり、朝食も食べられます。 利用者は結構多いようです。
仕事で利用しました。東武伊勢崎線加須駅から徒歩5分程と大変利用し易いです。1階にはホテル経営の居酒屋があり、お料理もおいしかったです。宿泊料金も安くて満足です。
加須市内では、ビジネスホテルはここだけかなと言う位地元では知られています。駅からも近いですし車での利便性も良いので加須周辺の都市へのビジネスには最適なホテルだと思います。
県道38号線の沿いにあります。 加須駅からも徒歩圏内なので使い勝手がいいと思います。 全室インターネットがつながり、ビジネスマンにはもってこいのホテルですよぉ〜
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |