「飯能第一ホテル」から直線距離で半径1km以内の飲食店を探す/距離が近い順 (1~93施設)
①施設までの距離は直線距離となります。目安としてご活用ください。
②また
ボタンをクリックすると飯能第一ホテルから目的施設までの徒歩経路を検索できます。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- そばの美味しいお店「せいたろう」です。埼玉県飯能市八幡町13-19にあります。西武池袋線飯能駅の北口から歩いて9分、車だと3分のところにあります。東飯能駅西口から歩いて8分、車だと3分のところにあります。営業日は、月曜、火曜、木曜、金曜、土曜、日曜です。水曜は定休日です。営業時間は11:30〜14:30、17:00〜20:00です。店内はとても落ち着いた雰囲気でした。テーブル席やカウンター席があります。そばのメニューはもちろんのこと、丼とのセットもあるので、たくさん食べたい方にオススメです。セットは小鉢などもついてるのでお得です。天ぷらもあり、甲羅人参の天ぷらは特にオススメです。ドリンクメニューもあり、オレンジジュース、コーラ、ウーロン茶、ホットコーヒー、アイスコーヒー、ノンアルコールビールがあります。アルコールは、焼酎や酎ハイがあります。ウーロン割り、うめサワー、レモンサワー、グレープフルーツサワーがあります。とても美味しいメニューが多いのでぜひ行ってみてください。
-
周辺施設飯能第一ホテルから下記の店舗まで直線距離で566m
COCO'S 飯能店/ COCO’S501店舗
- 投稿ユーザーからの口コミ
- COCO'S 飯能店は、JR八高線 東飯能駅から徒歩7分の場所にあるファミレスです。駅から近いですが、駐車場が完備されていているので、車での来店が便利です。このお店のお奨めのメニューは、チーズインハンバーグです。ハンバーグの中に熱々のチーズが入っていて、最高に美味しいです。また、店員さんの接客対応も良く、かなりお奨めのお店です!
-
-

-
- 0枚
-
-

-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 飯能中央公民館の脇道を飯能河原へ下って行くとあります。かなり狭い道で、こんなとこにお店あるの?って感じです(笑)。趣のある建物で、隠れ家的な雰囲気。何屋さんって言うんでしょう(笑)。和洋折衷で、コース料理でした。飯能河原の景色が見える座敷があって、美味しい料理を食しながら季節ごとの景色も楽しめますよ。
-
周辺施設飯能第一ホテルから下記の店舗まで直線距離で683m
スパゲティハウスナベ
所在地: 〒357-0034 埼玉県飯能市東町14-9
- アクセス:
JR八高線「東飯能駅」から「スパゲティハウスナベ」まで 徒歩1分
- 投稿ユーザーからの口コミ
- スパゲティハウスナベは、JR八高線 東飯能駅から徒歩1分の場所にあるレストランです。店舗の外装や内装がとてもお洒落で雰囲気が良く、カップルのご利用が多いお店です。このお奨めのメニューは、ほうれん草ベーコンのスパゲティです。ほうれん草とベーコンの相性が抜群で、最高に美味しいです。店員さんの接客対応も良く、かなりお奨めのお店です!
-
周辺施設飯能第一ホテルから下記の店舗まで直線距離で773m
一口茶屋 飯能まるひろ店/ 一口茶屋54店舗
所在地: 〒357-0025 埼玉県飯能市栄町24-4
- アクセス:
JR八高線「東飯能駅」から「一口茶屋 飯能まるひ…」まで 徒歩1分
- 投稿ユーザーからの口コミ
- このお店は埼玉県の東飯能駅に近接した百貨店の中にあるお店です。駅に近いので友達との待ち合わせ、食事に便利なお店です。買い物途中の休憩などにも、また、ちょっとお腹空いたとき利用でき便利。いろんな種類のメニューがあり、ゆっくりとくつろげます。
-
周辺施設飯能第一ホテルから下記の店舗まで直線距離で863m
和食よへい 飯能店/ 華屋与兵衛103店舗
所在地: 〒357-0025 埼玉県飯能市栄町1-20
- アクセス:
JR八高線「東飯能駅」から「和食よへい 飯能店」まで 徒歩4分
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 和食よへい 飯能店は、JR八高線 東飯能駅から徒歩4分の場所にある和食店です。店舗は国道299号線沿いあり看板が大きいので、遠くからでも店舗の入口が分かりやすいです。このお店のお奨めのメニューは、とんかつ定食です。柔らかいカツは、最高に美味しいです。店員さんの接客対応も良く、かなりお奨めのお店です!
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 先日、はま寿司の飯能店に足を運び、新鮮な寿司を楽しむことができました。店に入ると、明るい照明と清潔感あふれる内装が出迎えてくれます。カウンター席とテーブル席があり、家族連れや友人同士、カップルなど、さまざまなお客さんで賑わっていました。活気ある雰囲気に、食事への期待が高まります。 まず、タッチパネル式の注文システムがとても便利でした。色とりどりの寿司や一品料理が写真付きで表示されており、視覚的にも楽しませてくれます。私は、特に気になった「本まぐろの握り」と「炙りサーモン」を注文しました。すぐに運ばれてきた寿司は、見た目にも美しく、新鮮さが感じられます。 まず一口、マグロを食べてみると、そのとろけるような食感と濃厚な旨味に驚かされました。しっかりとした脂の乗り具合が絶妙で、口の中で広がる味わいに思わず笑顔がこぼれます。シャリも程よい酢加減で、ネタとの相性が抜群でした。次に炙りサーモンを口にすると、香ばしさが加わり、これまた贅沢な味わい。炙ることで引き出される風味は、まさに絶品でした。 さらに、サイドメニューとして「茶碗蒸し」を頼みました。茶碗蒸しは、滑らかな食感と出汁の風味がしっかりと感じられ、心温まる一品です。これらの料理は、寿司と相性が良く、食事を一層引き立ててくれます。 店内の雰囲気は、明るくて清潔感があり、スタッフも明るく元気な接客をしてくれました。料理が運ばれるスピードも適度で、待たされることなくストレスフリーで食事を楽しむことができました。周囲の客同士の楽しそうな会話や笑い声が心地よく、まるで自宅でくつろいでいるかのようにリラックスできました。 食事の締めくくりに、デザートとして「フレッシュパイン」を頼みました。ほどよい酸味と甘みでとても美味しかったです。食後の余韻を楽しむにはぴったりの一品でした。全体を通して、はま寿司の飯能店は、料理のクオリティ、スタッフの接客、そして居心地の良さが揃った素晴らしいお店でした。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 村さ来 飯能店。飯能駅徒歩5分くらいのところにあります。最寄りの駅ってこともありよく利用させて頂いてます!地元ってこともあり行けば知り合いに会えるってところも素敵です!店内は広く大人数でも座れる席もあるので宴会などにもオススメです。店員さんもとても優しい人ばかりです。私がいつも食べるメニューを紹介したいと思います。ほっけの開き680円、馬刺し540円、自家製だし巻き卵340円、これだけあれば3杯くらい飲めますね。これだけでも3000円もしないです。とてもリーズナブル!一品ものが食べたいときにはざるうどんや、ローストビーフ丼、おにぎりなどもあるのでたくさん食べることができます。平日でも朝の4時までやっているので遅い時間からでも行くことができますね!ときにおつまみなんかもサービスしてくれ何度も行きたくなります。2人で行っても5000円あればいっぱい飲めて食べることができます!もし飯能駅で飲む機会があったら是非村さ来へ!
-
-

-
- 0枚
-
-

-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 飯能駅銀座通りにある交差点「広小路」の手前(駅寄り)にあります。店内は蔵のようにお酒がズラッと並べてあり、昔ながらの蔵の造りを活かした和の雰囲気がとてもお洒落です。カウンターや掘りごたつに使用されている木もすごく味があり、店主のこだわりが細部まで感じられます。お料理・お酒も美味しいです。是非行ってみてください。
-
-

-
- 0枚
-
-

-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 飯能駅北口から徒歩5分程度の場所にあります。友人にすすめられて入りました。平日にもかかわずお客さんが結構いました。カウンターで一人で飲んでいる方もいて入りづらさはありませんでした。お酒の種類が豊富で、カクテルのメニューがたくさんありました。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。

ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本




