ご希望のホテル・旅館情報を無料で検索できます。

ホームメイト・リサーチTOP

ホテル
■千葉県市川市/

ホテル

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

市川グランドホテル投稿口コミ一覧

千葉県市川市の「市川グランドホテル」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

BBHホテル/全施設

114件を表示 / 全14

ホテル
評価:3

このホテルは国道14号線沿い、JR市川駅北口から歩いてすぐの場所にあります。市川は東京駅まで30分ほどで行ける便の良い場所なので、企業の研修やセミナーとしてもこのホテルはよく利用されます。

Mさん
また行きたいです。
評価:3

綺麗なホテル。フロントの対応が非常に良かった。あとランチバイキングが2000円で食べれます。とってもリーズナブルな価格でホテルバイキングを楽しめるので、またぜひ利用させていただきます!

Zakeruさん
駅近ビジネスホテル
評価:3

JR市川駅から徒歩3分、幹線道路に面しています『市川グランドホテル』 先日、出張の際利用しました。通常のビジネスホテルでしたが、特筆する特長がひとつ。それは、コミック(マンガ)本がたくさんの備えられていましたところです。「読みあさり」とまではいきませんでしたが、出張時の暇は潰すことができました。

tigers130hさん

この施設への投稿写真 4 枚

市川グランドホテル
評価:3

JR総武線市川駅の近くにある市川グランドホテルさんはお盆休みに開催されるの三日間連続のハワイアンメレフラランチ&ディナーバイキングパーティーを毎年楽しみにして利用させて頂いてます

U3743さん
市川グランドホテル
評価:3

JR市川駅北口の国道14号線沿いにあり、徒歩3分ほどです。 スカイツリーなどの東京観光やビジネスにも利用しやすいホテルです。 企業の研修やセミナーにも利用出来ます。 駅前ですので、食事や買い物などにはとても便利です。

maruさん
市川駅近
評価:3

市川駅近のグランドホテル。場所が分かりやすいので、会議・歓送迎会などで利用しております。館内は時代を感じるものではありますが、清潔感はあります。お料理も私がいただいたのは中華のコースでした。円卓でいただきましたが、ボリュームあり、味も和中華のようなあっさり感もあり、美味しかったです。

Y8607さん
市川駅徒歩5分以内の場所
評価:4

JR市川北口より徒歩5分圏内です。わりと新しいきれいなホテルで結構人気があるので、予約は1週間前にはしておきたいところです。3〜4日前だといっぱいのときがありました。東京駅までも電車で40分少々のため、出張の際にはご利用されるのも良いです。

P0014さん
朝食バイキングもあります
評価:3

JR市川駅から、徒歩5分くらい、国道14号線の目の前にあります。便利な場所にあるので、会社の宴会で利用しました。こちらでは、ランチバイキングだけでなく、朝食バイキングも行なっています。なんといっても、お手頃価格というのが、嬉しいです。ホテル内は、とても綺麗です。

V1191さん
駅から近い!
評価:3

JR総武線市川駅より徒歩3分ほどのところにあります。会社の歓送迎会はよくこのホテルの宴会場を利用します。駅から近いので、とても便利です。料理はコース料理も、バイキングもあるので、使いやすいです。

mitoさん
リーズナブル
評価:4

市川市にある居心地のいいホテルで、清潔感があります。ホテルの方の対応もすばらしい、なかでも貸出しのアメニティや加湿器の貸出しサービスがあり、居心地がいいホテルです。もちろん価格はリーズナブルです。ディズニーランドに行くのに便利なホテルです。

G3108さん
市川グランドホテル
評価:2

一度、25畳もある和室のお部屋を予約しました。6名の宿泊でしたのでとても広く使わせて頂きました。和室というのが珍しくまたこんなに広いお部屋なので皆気に入り、またリピートさせて頂きたいと思いました。

AAAさん
貸出しのアメニティや加湿器の貸出しサービスあり
評価:4

居心地のいいホテルで新築のホテルではありませんが、清潔感があります。ホテルの方の対応もすばらしい、なかでも貸出しのアメニティや加湿器の貸出しサービスがあり、居心地がいいホテルです。もちろん価格はリーズナブルです。

グレーさん
駅からすぐのホテル
評価:2

このホテルは国道14号線沿いにありJR市川北口より歩いてすぐの場所あるきれいなホテルです。市川は交通の便もよく、東京駅まで30分ほどの場所にあります。是非一度利用してください。

ハリアーさん
中華は美味しい!
評価:3

場所的にはとても良い場所です。駐車場の方が誘導してくれますので女性でも焦らずゆっくり安心してできます!・・・・・ 従業員の雰囲気がいまいち! 忘年会や会食で使うことが多いですが場所的にはわかりやすいですよ!

チャッピ-さん

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

宿泊施設情報ブログ【ホテライト】
「ホテライト」は、ホテル・旅館に関する情報を紹介するブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画