
東急線学芸大学駅西口から徒歩にて10分のところに位置しており交通アクセスは最適のホテルです。 車を利用されるビジネスマンには無料駐車場も用意されておりますのでとてもお勧めです。 朝食には900円の安価にて頂ける洋食が用意されとても好評です。
ご希望のホテル・旅館情報を無料で検索できます。
ホテル
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~6件を表示 / 全6件
東急線学芸大学駅西口から徒歩にて10分のところに位置しており交通アクセスは最適のホテルです。 車を利用されるビジネスマンには無料駐車場も用意されておりますのでとてもお勧めです。 朝食には900円の安価にて頂ける洋食が用意されとても好評です。
古いビジネスホテルをリノベートした、ホテル&カフェ&レンタルスタジオ&ギャラリー&ショップな複合施設です。利用客が外国人が多いので国際色豊かです。目黒駅をおりて左手にホテル雅叙園、大鳥神社を通り過ぎた右手にあります。まずはカフェを利用してみるのもいいと思います。
オシャレなデザイナーズホテルです。 外国人の方がよく利用されている姿をよく見かけます。 ロケでも多く利用されており、知らずにテレビで見かけているかもしれませんね。 中にはカフェもあり、宿泊客以外でもランチなどを利用できます。
リノベーションホテルで外観がすごくおしゃれです。友達のウェディングパーティーに行きましたが、会場装飾も自由に出来るようで他にはない素敵な空間でした。一階のカフェ ラウンジも雰囲気がいいです。
いかにもデザイナーズホテルといった雰囲気で、市松模様になった外観は、今までに類を見ない斬新なデザイン。おしゃれな目黒通りであっても、この建物は、圧巻です。客室もアジアンテイストでお風呂が露天になった部屋もあり、恐らく目黒通り(下界)を見下ろせる造りになっているようです。場所柄、いわゆる業界人も多く利用しているようです。この辺り、おしゃれなお店も多いので、充分遊べます。また、ホテル内には、大きなホールがあるので、パーティー会場としても、利用されています。
なんといってもデザイナーズホテルっぽいところがお気に入りです!!ホテルの方々もとても親切で安心して利用する事が出来ました。交通の便も良くまた利用したいホテルです!!
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |