

ホテル
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
東横イン横浜鶴見駅東口 の投稿口コミ一覧
東横イン/全施設
- 人気ポイント/評判
- お気に入りコメント(2,948件)
1~7件を表示 / 全7件
エントランス廻りの高級感溢れる黒い石貼りが特徴的なホテルです。 京浜急行京急鶴見駅から徒歩にて3分のところに位置しており交通アクセスは最適です。 朝食には おにぎり、惣菜、みそ汁、コーヒーなどが無料で頂けるのは嬉しいサービスです。
JR鶴見駅東口から歩いて約7分ほどの場所にあるビジネスホテルです。駅近であるため利便性もよくて便利です。近くにはかつ屋やホットモット、ラーメン屋など多くの飲食店があるため夕食に悩まされることもないです。
駅前にある東横インは、大変便利。川崎で商談の時や、横浜で商談の時に、ホテルが取れなくても、少し隣の鶴見なら、予約も取れやすく、喧騒もなく、静かに休めます。鶴見はオススメです。
鶴見駅から近くにあります。 交通の便はまあまあでした。 部屋は広くはないけどビジネスホテルなので仕方がないです。 広さより清潔感の方が重視の私には十分でした。 近所には美味しいと評判のお店が幾つも有ります。
鶴見駅東口からすぐの東横インホテルです。 横浜市街は混み合っていて、苦手、、というかたにはオススメのホテルです。 横浜にも近いですから、おやすみになる時は移動して、ゆっくり静かに、という感じの場所にあるホテルですよ
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
- 前のページ
- 1
- 次のページ
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本