

ホテル
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
厚木アーバンホテル の投稿口コミ一覧
1~19件を表示 / 全19件
R型の形状で 明るいガラス張り のエントランスが特徴的なホテルです。 宴会場、会議室を完備されているのでビジネス関係での利用にとても好評です。 別棟に完備された大浴場、サウナを無料で利用出来るのは嬉しいサービスです。
小田急線本厚木駅北口から徒歩5分でとても利便性が良いです。ビジネスから観光まで幅広く利用できますよ。地元米「はるみ」など地産食材を使用した朝食が人気です。駐車場も第二駐車場も含めるとなんと、460台分もあります。
小田急小田原線の本厚木駅から徒歩で5.6分程の場所にある厚木アーバンホテル。 本厚木にはたくさんのホテルがありますが、いつもこちらを利用させていただいてます。 お部屋は綺麗だし、チェックインが14時からと言うのも気に入ってるところです。 宿泊プランによっては駐車場が無料だったりするのでその点もとても助かっています。 カフェやレストランもありお隣にはコンビニエンスストア、近隣には多数の飲食店が軒を連ねとても便利な場所にあります。 団体の宴会や会議室での研修などにも対応しているので、家族旅行以外、ビジネスでの利用も多いホテルです。 いつも朝食付きのプランを利用しますが、レストランでのバイキング形式で、和食、洋食共に美味しくいただいてます。 特に自慢の朝カレーは人気メニューです。 レストランでの夕食も味わいたいので2食付きのプランも是非一度利用してみたいです。 そしてホテルからすぐ近くにある同系列のアーバンスパが利用出来るのも楽しみのひとつになっています。 大浴場にサウナが二つありテレビが観られる休憩所もあり、フィットネスジムも利用出来ます。 無料の会員登録をしてホテルサイトからの予約がお勧めです。 色々な特典があります。
小田急線 本厚木駅北口から徒歩5分のところに有ります。主にランチで利用させて頂いておりますが、和洋中と様々な料理を楽しむことが出来ます。お昼時は店内混み合っておりますので、昼の時間帯を外すことがおすすめです。
夏休みに家族で泊まりに行ってきました。車で行きましたが、ナビで迷うことなく到着することができました。ホテル前の駐車スペースはわずかでしたが、立体の第二駐車場があり、そちらはホテルから少し歩きましたがとても広く、首都圏としてはとても安く時間を気にすることなくチェックアウトまで駐車することができました。 第二駐車場から裏口の入口が近く、スムーズにチェックインすることができました。フロントの方も数名いたので、待ち時間なく手続きができて良かったです。対応も親切で感じが良かったです。外出する際も行ってらっしゃい等声掛けをしてくれて、嬉しかったです。 部屋数の多いホテルとは思いますが、エレベーター渋滞することもなく最上階でしたが、エレベーターの時間がかかりすぎることもなく快適でした。ホテルの通路も広めで、宿泊フロアの通路も広く荷物を持ちながらの移動も窮屈さを感じることがなくストレスフリーでした。 部屋も家族揃って1部屋がよかったため、広い部屋のホテルを探していたのですが、こちらは42㎡の部屋がありとても広くて快適でした。部屋の広さに合わせてテレビもとても大きくて、ビックリしました。お風呂はユニットバスでしたが、洗面台はユニットの外にも一つあって、大人数で利用した際には助かりました。部屋の大きさに合わせて、洋服を掛けるスペースがクローゼット以外にもあり、冷蔵庫も大きめで、コーヒーやお茶の準備も多めにしてくれてあってとても快適でした。部屋が広かったため、エアコンも2箇所で調整できるようになっていたため、助かりました。 ホテルの近くにコンビにがあって、買い物も便利でした。徒歩圏内に数店ありましたので、好みのコンビニへ行くことが可能でした。 チェックアウトは11時だったため、旅行で疲れた身体をゆっくり休めることができて良かったです。部屋のスリッパも使い捨ての物とそうでない物と2種類準備されていて良かったです。 とてもいい思い出作りができましたので、また機会があったら利用したいです。
本厚木駅北口から5分の立地にあります。平日はビジネスの方が中心で週末は行楽の方に利用されています。お部屋もシンプルで綺麗に整備されています。こちらのホテルはバイキング料理も有名で私も時々利用しています。温かい時期にはバーベキューもやっています。是非一度いかがですか。
小田急線本厚木駅から徒歩5分の「厚木アーバンホテル」さん。駅から徒歩5分程度なのに、とても静かでコンビニも目の前に有りとても便利でした。なんと言っても、1000円の朝食ビュッフェがとても美味しくて、朝なのに長居してしまいました。前職で出張の時によくお世話になりましたが、次回はプライベートでお世話になりたいです。
厚木アーバンホテルに泊まってきました!当日予約でしたが、気持ちよく受け入れて頂き泊まる事ができました。朝食のブュッフェも1000円でお値打ちでした。お部屋も寝室とリビングが別れておりとてもゆっくり休む事ができました。
本厚木駅から徒歩6分位のとても立地の良いホテルです。設備も綺麗で、ビジネスホテルとしてはかなり安心して利用出来る施設だと思います。深夜にチェックインしましたが周りにコンビニや飲食店が多くあり不自由しませんでした。
本厚木駅から徒歩5分ほどのところにある厚木アーバンホテルさん。エキチカなのに静かなホテルでした。お部屋は広くてキレイ。加湿器もあって嬉しかった!お値段もリーズナブルですよ〜
出張などで利用している人が多いようですが部屋数も多く、館内も広々としていて綺麗です。本厚木駅から徒歩5分程度、国道246号線へも数分で出れるという立地の良い場所にあります。隣接している駐車場もありますが近辺にもコインパーキングが多数あり目の前コンビニなどもあるので便利です。夏にはビアガーデンなども開催されているようです。
小田急線本厚木駅北口より真っ直ぐに3分程歩いた左側にある茶色の10階建てビルがアーバンホテルです。部屋はシングルが主流ですが、ツインのシングルユースも有ります。朝食が宿泊代に含まれており、ビュッフェ形式で食べられます。リーズナブルですよ!
厚木駅から5分もかからない場所にあり、立地が良いです。禁煙シングルルームを利用しましたが、とても綺麗でアメニティなども充実していました。ホテルのエアコンは乾燥や匂いが気になってしまいがちですが、こちらのホテルのエアコンは新しいものだったので空気がとても綺麗で嬉しかったです。朝食付きのプランで、朝食には食パン・バナナ・ゆで卵・各種飲み物が揃っていました。軽い食事ですが十分満足です。
厚木アーバンホテルは、本厚木駅から徒歩5分ぐらいのところにあります。 少し駅からは離れていますが、本厚木駅では比較的大きなホテルです。 また。夏には屋上でビアガーデンなどのイベントもあります。 四季折々のイベントが開催されてますので、楽しめますよ。
本厚木駅から5分程度のところにあるので便利です。 お部屋も清掃が行き届いていて気持ちよく利用できました。 フロントの方の接客も丁寧でした! 併設のスパを無料で利用できるのが嬉しいですね。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
- 前のページ
- 1
- 次のページ
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本