ご希望のホテル・旅館情報を無料で検索できます。

ホームメイト・リサーチTOP

ホテル
■横浜市西区/

ホテル

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

ホテル・ザ・ノット ヨコハマ投稿口コミ一覧

横浜市西区の「ホテル・ザ・ノット ヨコハマ」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

114件を表示 / 全14

ホテル・ザ・ノット ヨコハマ
評価:4

横浜駅から徒歩5分ほどのところにあります。中心街に近いので、近隣にはレストランや居酒屋、コンビニもあり、観光で横浜に来た際にはとても便利な立地です。横浜の歴史的な建築や客船などをコンセプトにつくられており、お部屋もこだわりが詰まっているので、館内でも存分に横浜を満喫できるホテルです。

V4476さん
女子会でお泊まり
評価:5

高校時代の同級生と横浜へ旅行に行った時に選んだホテルがホテルザノットヨコハマでした。インターネットの口コミや公式ホームページを見て、ここに泊まりたいと思い3人で予約しました。新幹線で行きましたので、横浜駅からもアクセスが良く徒歩圏内だったのも魅力のひとつでした。エントランスを入ると海外のホテルを思わせるようなお洒落なロビーで英字新聞なんかも置いてて自由に持ち帰ってもオッケーとのことでしたので頂いて帰りました。 チェックインを済ませて、お部屋に入るとまたそこも海外のホテルの部屋のような感じでアメリカンテイストでした。 3人部屋でしたのでベッドが3つ置いてましたが、室内はとても使いやすく広いお部屋でした。テーブルとソファもあって3人で座って寛ぐにも充分なスペースが確保されてました。コンビニで買った飲み物やデザートを冷蔵庫に入れて冷やす事ができたのでとても良かったです。私の一番のおすすめは朝食です。レストランで食べたのですが、その空間もまたお洒落で何を食べても美味しかったですよ。是非泊まられる時は朝食付きにしてみてください。

R8456さん

この施設への投稿写真 6 枚

オシャレなシティホテル
評価:5

横浜駅西口の髙島屋の横の道路沿いに岡野町方面に向かうとホテル・ザ・ノット ヨコハマがあります。駅からは徒歩5分ほどですので、駅からも迷わずに行くことが出来ます。 歩いて行くと、角地にあるので、すぐに目に付きます。ホテルは、ニューヨークスタイルのホテルで、とてもオシャレです。ロビーは、吹き抜けになっており、とても開放感があります。床は、白タイル張りで、アクセントに黒タイルの花模様が入っています。シックなグレイのレンガ調の壁とのコントラストがとてもオシャレな空間を演出しています。 さらに、シックなロビーに観葉植物が置いてあるので、とても雰囲気が良いです。 ロビーの横には、ニューヨークスタイルのレストランもあり、モーニングからランチ、ディナーも出来たのですが、今は工事中のため、4月にリニューアルオープンするそうなので、今から楽しみにしてます。 友達が地方から遊びに来たので、一緒に泊まりましたが、部屋もニューヨークスタイルの雰囲気で、とってもオシャレで、金額はビジネスホテル並みなので、また使いたいと思いました。横浜観光に、ホテル・ザ・ノット ヨコハマをオススメします!

F1477さん

この施設への投稿写真 4 枚

スタイリッシュな雰囲気
評価:3

横浜駅西口から歩いて6分ほどの場所にあるホテル。スタイリッシュな雰囲気を感じることができます。ベッドや棚、テーブルなども木を使用しており暖かみがあります。お風呂、トイレにももう少し工夫があるといいなと思います。

ピットさん
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ
評価:3

「THE KNOT」は札幌、新宿、横浜、広島の各地域にあわせた個性的なホテルを展開しています。このHOTEL THE KNOT YOKOHAMAは、JR横浜駅西口出口から徒歩5分の好立地、西区南幸の帷子川にあり1984年に設立された『横浜国際ホテル』を2017年12月1日にリノベーションしてデザイナーズホテルとして生まれ変わりました。 客船のキャビンをイメージしたおしゃれな客室の家具は、なんと購入可能という日本初の試みをしています。家具の設計・製作はベイクルーズ運営のACME Furnitureとのコラボレーションのようです。 レストランは、横浜ならではの洋食と中華が中心のメニューになっています。 館内すべて無料WiFi完備、7タイプの会場がありパーティや宴会、会議、ケータリングも可能です。リーズナブルなプランも豊富です。 駐車場は近隣の提携駐車場を利用することになります。「Aカード」加盟ホテルなのでポイントも使うことが可能です。

熊の餃子さん

この施設への投稿写真 3 枚

コスパ良いですよ。
評価:4

横浜駅から5〜7分ですか。 ここのホテルはシングルタイプが多く、ビジネスで使う方が多く見られます。 部屋はとても清潔感いっぱいで明るく、落ち着けます。 レストランも数は多くありませんが、美味しいですよ。 そして、コスパビックリ。 静かな、良いホテルで、お財布に優しい。 ありがとうございます。

Oniku2929さん
由緒あるホテル
評価:5

先日横浜駅に行った時に利用させて頂きました。 駅からも近く館内も清掃が行き渡っており気持ちよく宿泊する事が出来ました。大変良かったです。これからも横浜駅を利用するので、その際は利用させて頂こうと思います。

t559122さん
ここは
評価:3

横浜駅からほど近いホテルです。夜は駅の近くの居酒屋さんで食事をしました。ベッドは寝心地が良く部屋全体は清潔で良かったですね。また利用させて頂きたいホテルですね。

W9719さん
横浜駅西口の便利なホテル
評価:3

横浜駅西口の便利なホテルです。JR、京急線、相鉄など、どの路線からでもアクセスが良いです。横浜西口の繁華街にも近く、横浜観光にも便利です。一階がコーヒーショップになっています。

A0432さん
便利な立地でした。
評価:4

横浜駅西口から徒歩5分程度でホテルに着き、直ぐ近くにはコンビニや飲食店街もあってとても便利でした。 フロントがエレベーターの直ぐ脇にあるためセキュリティー面でも安心出来ました。

AKIMEGUさん

この施設への投稿写真 1 枚

親切な対応
評価:4

先日、結婚記念日に妻と行って来ました。最上階のレストラン、オークで食事をした後に泊まりました。所在が新横浜なので、近くにはラーメン博物館や横浜スタジアムもあり、観光やイベントに適したホテルだと思います。ホテルマンの対応も良かったですよ。

basketmanさん
朝食からステーキです
評価:4

ここのホテルの名物は、最上階にあるステーキレストランで、朝食が食べられることです。朝からシェフが、目の前でステーキを焼いてもらえます。しかもバイキングなので、食べ放題。朝からガッツリ食べたい方は、おすすめです。

チャレンジャーJさん
バイキング!!
評価:3

なんと駅からそばなのにこの値段!!って感じです!!夕食のバイキングではステーキや鉄板焼きもあり言うことがありません!!観光だけでなく出張の方々にもお薦めです!!

PRINCEさん
横浜国際ホテル
評価:4

横浜の中心にあり横浜駅西口から徒歩5分。すぐコンビニもあります。 みなとみらい、桜木町へも電車1駅3分、中華街、新横浜も約10分と市内どこでもアクセス抜群の好立地です。 料金もお手頃ですよ

U7473さん

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

宿泊施設情報ブログ【ホテライト】
「ホテライト」は、ホテル・旅館に関する情報を紹介するブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画