
こちらのホテルは新潟駅から万代に向かう途中にあります。 敷地内に駐車場もあり、私は上の階の鉄板焼き屋さんが 大変おすすめです。目の前で手捌き良く焼いてくれるし 雰囲気も素敵です。
ご希望のホテル・旅館情報を無料で検索できます。
ホテル
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~12件を表示 / 全12件
こちらのホテルは新潟駅から万代に向かう途中にあります。 敷地内に駐車場もあり、私は上の階の鉄板焼き屋さんが 大変おすすめです。目の前で手捌き良く焼いてくれるし 雰囲気も素敵です。
新潟市中央区にあるホテルです。上越新幹線新潟駅西口を降りて徒歩5分。宿泊した部屋は高層階で清潔。夕食は9階のレストラン。夜景を眺めながらステーキを食べました。朝食はコシヒカリのブランドから2種類の米に玉子を落として卵かけご飯をいただきました。
新潟駅から万代側にあるホテルで弁天にありますが駅からかなり近いので出張にもおすすめですね。場所は代々木ゼミナールという大きな塾のがありますのでわかりやすいと思います。
ここのホテルは一泊5000円ぐらいで朝食が付きます。周りには沢山の飲食店も有りますしコンビニも有ります。とても便利でお手頃価格のホテルだと思います。喫煙の部屋はかなりタバコのにおいがします。
なにかと節目にレストランや喫茶店を利用しました。宿泊はありませんが、結婚の挨拶なども東映ホテルさんだったので、とっても思い出深い場所です。エントランスやロビーなど年代を感じますが、高級感があり落ち着いた雰囲気です。 友人への贈り物で、あづまのお食事券も喜ばれますよ。
新潟駅から5分ほどの場所にあるホテルです。宿泊したことはないのですが、食事によく出かけます。ランチはリーズナブルな値段でいただけます。有名なのはステーキハウスですので、ぜひ一度お試しいただきたいと思います。
ここは佐渡鬼太鼓という太鼓のパフォーマンスが見れる式場です。とても迫力があり、圧巻でした。式も一日一組限定で行なって頂けるとの事なので、オススメの結婚式場です。
代々木ゼミナールの向かえにあるホテルとして有名です。イベントホールが入り口1階にあり、様々な団体が頻繁に利用しています。最上階のレストランも人気があり、かなりのお客様でいつも賑わっています。夏場は期間が決まっていますがビヤホールが開催されていつも多くのお客様で賑わっています。
駅から5分程の所に在ります。駐車場も駅近の立地の中とても広くとられています。3年程前の夏にビアガーデンで行きました。まだ宿泊は有りませんが、シングルは8、316円・ツインは15、444円で泊まれます。最上階のステーキハウスは美味しいと評価です。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |