ご希望のホテル・旅館情報を無料で検索できます。

ホームメイト・リサーチTOP

ホテル
■新潟県三条市/

ホテル

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

越前屋ホテル投稿口コミ一覧

新潟県三条市の「越前屋ホテル」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

14件を表示 / 全4

越前屋ホテル
評価:3

老舗感のあるホテル 1階にあるレストランはお洒落で、朝食を頂きました。和食か洋食か選べます。 和食を頂きましたが、ご飯がおひつで出てくるのがさすがです。 ランチで来てみたいたとおもいました。

たらちゃんさん

この施設への投稿写真 3 枚

地元民に愛される老舗ホテル。
評価:3

40年以上営業している老舗ホテルです。宿泊もさる事ながら、会合やイベントにもよく使われています。地元の高校のOB会で何度か利用させていただきました。年末用のオードブルは良心的で美味しいですよ。

くじらさん
越前屋
評価:2

上越新幹線燕三条駅より在来線で一駅の北三条駅歩いてすぐという便利な場所にあります。建物こそは古いですがスタッフの対応の良いホテルです。三条のほんじこうじという飲み屋街に近いので夜中まで遊んでもホテルの方が迎えに来てくれます。

U6020さん

この施設への投稿写真 3 枚

三条中心のビジネスホテル
評価:4

ちょっと古めではありますが、朝食がおいしいと評判です。 北三条駅からも、三条の中心の飲み屋街「本路小路」にも近くて便利な立地です。 地元の私は、なかなか利用する機会が少なくて残念です。

クロさん

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

宿泊施設情報ブログ【ホテライト】
「ホテライト」は、ホテル・旅館に関する情報を紹介するブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画