よしのや依緑園
石川県加賀市の山中温泉にある旅館です。
無料の駐車場がいるので車で行っても大丈夫でした。
またJR加賀温泉駅から送迎バスも出ているので電車での旅行にもおすすめです。
旅館から渓谷の遊歩道やあやとり橋などの観光施設まで歩いて行けたので良かったです。
今回、露天風呂付きのお部屋を利用しました。
お部屋の前には川が流れており、露天風呂に入りながら景色を堪能することが出来ました。
大浴場にも露天風呂があったので、お部屋のお風呂と大浴場と温泉を堪能できました。
また、こちらは愉快リゾートグループの旅館ですが、夜ご飯が会席料理なんです。
私はお肉がメインの会席料理をいただきました。
ステーキがとっても美味しかったです。
食事中に席を回ってお寿司を握ってくれたのでびっくりしました。
席についてゆっくりと美味しい料理とお酒を楽しむことが出来ました。
朝ごはんも量もちょうど良くとても美味しかったです。
料理もお風呂もとても良かったのでまた石川県に行く際は利用したいと思います。