ご希望のホテル・旅館情報を無料で検索できます。

ホームメイト・リサーチTOP

ホテル
■石川県羽咋市/

ホテル

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

ちりはまホテルゆ華投稿口コミ一覧

石川県羽咋市の「ちりはまホテルゆ華」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

14件を表示 / 全4

はまなす
評価:3

石川県羽咋市千里浜町タにあるちりはまホテルゆ華さんです。 平成18年開業。はまなす温泉にある一軒宿。全長8kmある千里浜なぎさドライブウェイからほど近い場所にある宿は自家源泉掛け流し湯はナトリウム・塩化物炭酸水素塩泉の泉質を持つ温泉で独特のぬめりと香り、褐色泉を楽しむ事が出来ます。夕食は会席料理をのんびりとレストランで頂きます。 是非利用してみて下さい。

ニラ玉さん
ちりはまホテルゆ華
評価:5

千里浜に、こんなに素敵なホテルがあると知りませんでした。モダンな和風の佇まいに、能登の美味しい魚、肉、野菜が満載の至極の料理や、源泉かけ流しの「はまなす温泉」など、あらゆるものが旅の楽しみを最大級に高めてくれます。すぐそばには千里浜海水浴場があり、能登にも金沢にも近い利便性の高いホテルです。

魚面人さん

この施設への投稿写真 5 枚

温泉がとてもよいです
評価:4

古き良き昔ながらの宿泊施設という趣きです。 ここはなんといってもお風呂が素晴らしいです。 褐色を帯びた濃厚なお湯にゆったりつかると、いつまでもポカポカと冬でも汗ばむほどになりました。 日帰りでも利用できる日もありますが(要問合せです)、温泉をゆっくりと堪能するには、宿泊しての利用が一番ですね。

なばのんさん
ちりはまホテルゆ華
評価:4

ちりはまホテルゆ華はのと里山街道の千里浜インターを下りてすぐの所にあります。 奥能登へも行きやすく、金沢へも行きやすいので北陸新幹線が開業してから、連休時はなかなか予約が取れない人気の宿です。 10個の無料サービスもありこちらも人気の理由かもしれませんね♪ 近くには車で走れる砂浜で有名な千里浜なぎさドライブウェイやちょっと離れていますが、縁結びで有名な気多大社などがあります。 お料理もサービスも温泉も大満足できる宿だと思います!

emilyさん

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

宿泊施設情報ブログ【ホテライト】
「ホテライト」は、ホテル・旅館に関する情報を紹介するブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画