ご希望のホテル・旅館情報を無料で検索できます。

ホームメイト・リサーチTOP

ホテル
■福井県福井市/

ホテル

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

ホテルリバージュアケボノ投稿口コミ一覧

福井県福井市の「ホテルリバージュアケボノ」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

111件を表示 / 全11

ホテルリバージュアケボノ
評価:3

大会の為、3泊させて頂きました。対応がとても丁寧で、困った時にフロントへ連絡をすると、すぐに来てくれ対応してくれました。朝食の品数も多く小鉢になっているので、お盆にのらないほど取ってしまいましたが、全部美味しく頂きました。大浴場も2つあり、男女日替わりで入ることができますよ。とてもオススメのホテルです!

ゆうきさん

この施設への投稿写真 7 枚

絶景
評価:3

福井県福井市中央にあるホテルリバージュアケボノさんです。 JR福井駅から徒歩10分。四季を通じて自然豊かな景色を楽しめる絶景の宿です。特に天空大浴場からの景色は最高。朝食は60品目はあるバイキング料理を堪能。 福井に行った際には是非利用してみて下さい、オススメです。

ニラ玉さん
高級料亭街にある素敵なホテル。
評価:3

福井には月に1回ほど出張で行きますが、このホテルは高級料亭街にある素敵印象です。最上階にある大浴場は眺めが良く、またコーヒーラウンジは常に開いており無料でくつろげます。コスパの高いサービス旺盛なホテル。

I3863さん

この施設への投稿写真 3 枚

お洒落な和室が魅力的!
評価:4

友達2人と計3人で宿泊しました。ホテルの前がたまたま川沿いの桜並木で、桜祭りが開催されていました。満開で大変きれいな桜をすぐ見に行ける立地で桜シーズンの宿泊が大変おすすめです。桜が見れるお部屋もあるようです。8畳の和室を予約しましたが、12畳の和室が空いており無料でグレードアップしていただけました。とても広く、明るいきれいな和室に宿泊できて大変満足です。鏡台も部屋に設置されており、女性は朝の化粧もしやすく大変便利です。また宿泊したいです。

D8326さん

この施設への投稿写真 5 枚

和室に泊まりました!
評価:5

去年の秋に、ホテルリバージュアケボノに泊まりました。家族での宿泊だったので、12畳の和室を予約。JR北陸本線福井駅から徒歩5分、足羽川の畔にあるので、高層階からの見晴らしはGOODです。 15時過ぎにチェックイン、さっそくお部屋に入ります。 和室12畳でイメージよりかなり広い感じです。大きい壁掛けのテレビが設置されていて、お得感満載ですね。 天空大浴場がおすすめと聞いていたので、まだ混んでいないこの時間を狙ってお風呂へ行きます。15時過ぎではチェックインしている宿泊客がいないので、大浴場は貸し切り状態!足羽山や足羽川の一望が見渡せて、絶景を独り占めできました。ドライサウナもありますが、ちょっと小さめで大人4人も入ったらいっぱいでしょうか? そしてここのお風呂で特筆できる点は、なんとシャンプーバーがあり、好みのシャンプーとトリートメントを選ぶことができます。15種類くらいある中から好きなものを使えます。こんなサービスは他のホテルで経験したことがなく、とても良かったです。 1時間ほど長湯してから部屋へ戻り、冷蔵庫でキンキンに冷やしたビールを一気飲み。畳の上に布団を敷いて、しばしおやすみタイム。 空腹で目を覚ましたので、ホテルの近くの居酒屋で遅めの夕食を食べました。 それから寝る前にもう一度大浴場へ。夜の10時くらいでしたが、かなりの大混雑。さっと温まってから部屋に戻り就寝。 次の日は目が覚めてから朝風呂へ。男湯と女湯が入れ替わっていて、こちらのお風呂はかなり狭い感じでした。まあ空いていたので問題なし。そのあと朝食会場へ。ここの朝食は、福井の郷土料理が小鉢に乗っていて、それを好きなだけ選べるシステムです。60品目もあるので、どれを食べようか悩むのも楽しいです。結局あれもこれも食べてたら、朝から動けないくらいに満腹になっちゃいました。大満足なホテル朝食です。最後にコーヒーを頂き、ご馳走様! チェックアウトもスムーズで、係の人の対応も素晴らしく、また泊まりたいと思えるホテルでした。ありがとうございます!

れにちゃんイェイ!さん

この施設への投稿写真 4 枚

展望温泉と朝食バイキングがおすすめです。
評価:3

福井市内にあるホテルです。最上階に展望温泉があって前を流れる足羽川や福井の町並みが見下ろせます。ここは福井のおふくろの味を中心とした70種類ものメニューが並ぶ和洋朝食バイキングが豪華で美味しいです。

ムンクさん
花見の時期がオススメです
評価:3

場所は、片町の入り口から南に少し歩くとあります。 こちらは老舗のホテルですが、花見の時期は予約がなかなか取れないくらい人気です。 部屋から足羽川の堤防に咲き乱れる桜を眺めることができます。

じゅんさん
眺めが最高です。
評価:4

福井駅から徒歩で10分くらいのところにあるホテルです。周辺は料亭街で風情あります。部屋は清潔感あり、外の景観が素晴らしく、足羽川や足羽山が眺められます。スタッフも親切で好感が持てました。朝食もバイキングで地元のお惣菜を堪能できました。大浴場も素晴らしかったです。

R0142さん
ホテルリバージュアケボノ 福井ホテル
評価:4

福井県福井市にあるホテルです。JR福井駅前の中央大通り、片町入口交差点から南へ約50メートルのところにあります。駅から近く非常に便利な場所にあり、観光、ビジネスどちらでも人気のあるホテルです。料理がおいしいホテルで朝食のバイキング、オススメですよ。きれいなホテルで足羽川沿いにあるので眺めもバッチリです。

S1703さん
景色がいい
評価:3

ホテルリバージュアケボノは、足羽河原の堤防沿いにあるホテルです。 こちらのホテルは大浴場があり、ゆったりとくつろげるホテルです。 又ホテルからの景色がよく、春などはライトアップされた桜並木を見下ろすことができます。

gTrEE13さん
川沿いのホテル
評価:4

出張で利用しました。福井駅からは少し距離がありますが、車で行きましたので問題ありませんでした。部屋も綺麗で眺めも川沿いの為良かったです。最上階に大浴場もありゆったり出来ます。朝食バイキングは地元産のものが多く美味しかったです。

モカさん

この施設への投稿写真 4 枚

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

宿泊施設情報ブログ【ホテライト】
「ホテライト」は、ホテル・旅館に関する情報を紹介するブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画