ご希望のホテル・旅館情報を無料で検索できます。

ホームメイト・リサーチTOP

ホテル
■長野県下高井郡山ノ内町/

ホテル

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

県境の宿渋峠ホテル投稿口コミ一覧

長野県下高井郡山ノ内町の「県境の宿渋峠ホテル」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

15件を表示 / 全5

県境にある
評価:3

県境の宿渋峠ホテルさんは、国道292号線の群馬県と長野県の県境にある宿泊ホテルです。渋峠リフトのすぐ近くにあることもあり、夏の観光・冬のスキーシーズン共に、多くの利用客で賑わいます!標高が高いので、夏はとても涼しくてお薦めな場所ですよ〜。

ねぎさん
県境のホテル
評価:3

外観にあるように、群馬県と長野県の県境にあるホテルです。近くには、『日本国道最高地点』の碑があり、ココで、100円で、到達証明書を発行してもらえます。バイクツーリングの際に立ち寄りました。記念品として、達成感があって、おススメです。

Q3171さん

この施設への投稿写真 4 枚

県境のペイントがおもしろい!
評価:3

群馬県と長野県の県境に建っていることで知られている渋峠ホテルです。玄関前の駐車場や外壁に県境がわかるようにペイントされています。冬以外はお食事ができるカフェを営業されていますのでドライブの休憩時にご利用されてはいかがでしょうか。

リョウさん
アットホームなお宿でした。
評価:4

群馬県・長野県の県境に位置する、県境の宿渋峠ホテルは、家族経営のアットホームなお宿でした。玄関には大きな犬が2匹いて、お客様を出迎えてくれます。建物に入ると、正面に、群馬県・長野県の県境を示す掲示があり、建物がまさに県境上にあるのだと実感できました。ホテルでは焼きたてパンの販売と、喫茶・軽食も営業していて、気軽に利用できる施設でした。

kentakkiさん

この施設への投稿写真 3 枚

ちょうど県境!!
評価:3

長野県と群馬県のちょうど県境にあるホテルで、建物に向かって左は群馬、右が長野、というように外観に記しがしてあるのがおもしろい♪ 施設内の焼きたてパンが人気で、夏はトレッキング、冬はスキー客でにぎわいます☆

R7977さん

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

宿泊施設情報ブログ【ホテライト】
「ホテライト」は、ホテル・旅館に関する情報を紹介するブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画