
岐阜県高山市一之宮町にある民宿しもたやにはじめて泊まりました。とても綺麗な旅館で落ち着いて宿泊する事がができます。ご飯は美味しくお風呂も気持ちが良く今度は子供を連れて行きたいです、。
ご希望のホテル・旅館情報を無料で検索できます。
ホテル
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~2件を表示 / 全2件
岐阜県高山市一之宮町にある民宿しもたやにはじめて泊まりました。とても綺麗な旅館で落ち着いて宿泊する事がができます。ご飯は美味しくお風呂も気持ちが良く今度は子供を連れて行きたいです、。
一之宮支所近くにあります。 2階には広い和室があり、宴会も可能です。 地元産の創作料理をいただけますし、敷地内には別部屋もあり体験もできます。 近くには線路があり、徒歩10分くらいに駅があります。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |