
静岡県浜松市にあるホテルです。新東名高速道路浜松北インターチェンジを降りて車で10分。人工温泉の大浴場もありました。宿泊した部屋は生活でアメニティも充実。朝食も美味しかったです。
ご希望のホテル・旅館情報を無料で検索できます。
ホテル
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~9件を表示 / 全9件
静岡県浜松市にあるホテルです。新東名高速道路浜松北インターチェンジを降りて車で10分。人工温泉の大浴場もありました。宿泊した部屋は生活でアメニティも充実。朝食も美味しかったです。
浜松市浜北区にあるホテル・はまきたプラザホテルです。 遠州鉄道の美薗中央公園駅のすぐ近くあるので、車がなくても、電車で利用できます。 施設内にあるホールは、地域の会合や企業・団体などでも宴会に使えるようになっています。
はまきたプラザホテルさんは遠州鉄道の美薗中央公園駅の南側にホテルはあります。浜北では歴史のある老舗で知られています。 各種類の部屋は綺麗でシンプルで落ち着きます。ホテル内には小ホール、宴会場等があります。つぼ八さんの居酒屋も入店しています。夏は屋上でビアガーデンも開催しています。充分に満足して頂けます。
ゆったり集まれ、ゆったり過ごせる、ここはまきたプラザホテルです。 食事も専門のお店があり、ランチやディナーも楽しめます。 ホールも会議室もあり、多目的な活動もオッケーです。
毎月一回のブロック会議時に浜松で行われる際には前泊して必ず利用しています。今回利用したのは、ツインルーム禁煙です。料金は割引込みで6900円とリーズナブルです。毎回大変重宝しています。
15名を超えると、団体割引があり、そのままの値段で、朝食も付きます。駅からも近く、浜松の観光に便利ですね。 浜松駅と東名高速の中間に位置するため、車でのご旅行に適しています。
住宅街の中に有りかなり落ち着いた雰囲気のホテルです。 大型駐車場も有り車も停め易いです。ゆっくりした一時を過ごせるホテルという印象でした。浜松市内や天竜方面の中間地点ですので観光の便も良い立地です。
駅からも徒歩2・3分の立地で近くには大きな公園もあり大きな道路に面していないことからとても静かで落ち着いて休むことができます。 同施設には『つぼ八』もあるので夜飲みたい人にもお勧めのホテルです。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |