
JR富士宮駅前で利便性の高い好立地、旅行の起点、ビジネスに最適なホテルです。徒歩3分圏内に24時間営業のセブンイレブンがありますので、助かります。ウェルカムドリンクとパンが無料サービスです。
ご希望のホテル・旅館情報を無料で検索できます。
ホテル
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~6件を表示 / 全6件
JR富士宮駅前で利便性の高い好立地、旅行の起点、ビジネスに最適なホテルです。徒歩3分圏内に24時間営業のセブンイレブンがありますので、助かります。ウェルカムドリンクとパンが無料サービスです。
富士宮駅前にあるビジネスホテルです。駐車場も完備されています。和風レストランの刺身定食はおいしいです。他にもメニューは豊富です。朝食は、和、洋、取りそろえたスタイルです。
先日、富士宮の友人に会いに行った際、利用しました。富士宮駅前のバス停留所から看板が見えて、場所が分かりやすかったです。また、徒歩圏内にコンビニが2軒あって便利でした。館内のお水が富士山の天然水とホテル内に記載があり、安心して飲用できました。
ここ、富士宮グリーンホテルは、JR富士宮駅北口から一番近い、ビジネスホテルで、特に、電車などで、富士宮に来られた方などには、最適です。私も、以前、富士宮に来た時、家族で泊まりました。立地が良いため、歩いて、色々なところに行けて、非常によかったです。
出張の宿泊先としてよく利用させていただいております。昔からあるビジネスホテルですが清潔感があり安心して宿泊することが出来ます。駅から徒歩1分なので大変助かります。
JR富士宮駅からすぐなので、便利な場所です。 素泊まりの金額で、朝食無料のサービスがあります! ホテル内の和食処では、生しらすや桜えびのかき揚げなど地元のお料理があり、美味しかったです。 宿泊したので、お料理もお値打ち価格になりました。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |