ご希望のホテル・旅館情報を無料で検索できます。

ホームメイト・リサーチTOP

ホテル
■静岡市葵区/

ホテル

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

ホテルガーデンスクエア静岡投稿口コミ一覧

静岡市葵区の「ホテルガーデンスクエア静岡」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

16件を表示 / 全6

ホテルガーデンスクエア静岡
評価:3

忘年会で泊まりで利用しました。静岡駅北口徒歩5分圏内のアクセスの良いホテルで便利です。朝食バイキングは静岡名産のとろろと黒はんぺんをたくさん食べました。となりに浮月楼の庭園が見下ろせてなかなか風情を感じました。

kenkenさん

この施設への投稿写真 4 枚

静岡駅に近いホテル
評価:4

静岡駅から徒歩五分程度の場所にあるホテルです。アクセスが良いので旅行の際に利用しました。清潔感があり、スタッフの方が親切でとても気に入りました。周辺にはお洒落なお店が多いので、空き時間も楽しく過ごすことができました。

V0132さん
お食事が美味しいホテル
評価:3

ホテルガーデンスクエア静岡は、静岡駅から徒歩5分程度の場所にあります。お部屋はとても綺麗で、朝食ビュッフェでは静岡のご当地名物も楽しめ、どれもとても美味しいです。

うぇさん
ホテルガーデンスクエアー
評価:3

静岡駅から比較的近い場所にありますこちらのホテルはとても便利です。近くにはお店も・コンビニもありホテルから徒歩で行く事ができるので利用頻度が多いです。 他県からの利用者も多いと思います。

ゴマさん
綺麗でスタッフの対応も良いです
評価:4

静岡市内では比較的新しくできたビジネスホテルです。 静岡市街にある浮月楼の隣にあり駅からも近く便利です。 宿泊したことはありませんが、友人の宿泊用に手配した事がありますがスタッフの方の対応もとても良かったです。 宿泊した友人にもとても気に入って頂けました。

hrhmmさん
便利
評価:4

ホテルガーデンスクエア静岡に初めて泊まりました。静岡駅にも近くて繁華街の中にあるので、夜ご飯を食べに行くのもとても便利です。カギは、カードキーで、朝食はバイキングです。コーヒーの持ち出しもありとても嬉しいです。部屋もきれいでまた利用したいと思います。

けんけんさん

この施設への投稿写真 5 枚

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

宿泊施設情報ブログ【ホテライト】
「ホテライト」は、ホテル・旅館に関する情報を紹介するブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方
栄タワーヒルズ
千種タワーヒルズ
リバパレス鶴舞

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画