ご希望のホテル・旅館情報を無料で検索できます。

ホームメイト・リサーチTOP

ホテル
■静岡県藤枝市/

ホテル

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

ホテルルートイン藤枝駅北投稿口コミ一覧

静岡県藤枝市の「ホテルルートイン藤枝駅北」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

ルートインホテルズ/全施設

19件を表示 / 全9

ホテルルートイン藤枝駅北
評価:3

藤枝駅から歩いて7、8分ほどにああるホテルルートイン藤枝駅北です。先日仕事で藤枝に訪れた際に宿泊しました。ホテル内には 大浴場もあります。ホテルの近くにはコンビニや飲食店も多くあるのでとても便利です。フロントの方の対応も好印象でした。また利用しようと思います。

Y8060さん

この施設への投稿写真 7 枚

ホテルルートイン藤枝駅北
評価:3

藤枝駅から歩いて7分ほどにありますホテルルートイン藤枝駅北に泊まりました。 大浴場もあり、朝食バイキングも美味しく大変よかったです。 WOWOWも無料で見れるし、サービスドリンクでドートールコーヒーが飲み放題です。

コタローさん

この施設への投稿写真 8 枚

ルートイン藤枝駅北!朝食バイキングがオススメ!
評価:4

藤枝駅より青木交差点に向かって500mほど進むと左手になります。駐車場はホテル西側、無料のため利用しやすいですね。また公共交通機関で移動の場合、平日なら藤枝駅への送迎もあるので便利です。館内は未だ新しく清潔な印象です。宿泊ルームはテレビが大きくて、アメニティーも充実していて好印象でした。また大浴場もあるのでゆったりとお風呂に浸かりたい時には良いですね。今回は朝食付きのプランでしたが、和洋中の料理が並ぶ朝食バイキングがオススメでした。色々な料理が楽しめるので朝からガッツリの方でも満足できると思いますよ〜!

mizuさん
オススメ
評価:3

静岡県藤枝市青木にあるホテルルートイン藤枝駅北!東名高速道焼津ICより車で約20分の所に有ります!大浴場もあって朝食もついて最高でした!私は旅行で使わせてもらったのですが、値段以上に良かったです!

W9535さん
ホテルルートイン藤枝駅北
評価:4

藤枝駅を真っ直ぐ北に向かった通り沿いにあります。駅から少し離れているせいか建物の裏側に駐車場が多く確保されています。朝方よく駅近ホテルの立体駐車場で車待ちをしている人を見かけますが、少し離れていても朝の時間が読みやすいので個人的にはこっちの方がいいかなとも思います。

O1761さん
ルートイン藤枝
評価:4

駅からは少し歩きますが、車で行くのであれば、駐車場も広く、たくさんありますので便利です。 大浴場も遅くまで利用できますし、朝食のバイキングは、シェフが毎朝準備して下さるので、満足できると思います。

S8108さん
祝・6週年
評価:4

伝えていたチェックインの時間よりだいぶ早く着いてしまいましたが、嫌な顔せず とても感じのいい対応をしていただきました。 オープンから6周年とまだ新しいホテルは、やっぱりきれいでした。 このままをキープして欲しいです。

takiさん
リーズナブルですが満足できます
評価:3

比較的にリーズナブルな設定なので安心です。 藤枝駅北側にあり徒歩10分くらいです。 近くにはコンビニ、ファミレス、居酒屋などあり便利な環境です。ホテル内には大浴場がありゆったりとした気分になれます。

G6891さん
大浴場は遅くまで営業しています
評価:3

比較的、完成してから日が浅く、キレイなホテルでした。裏に駐車場もあり、少し駅から離れていますが、便利だと感じました。駅に向かう道沿いに、色んなお店もあり、魚介類がオススメのようです。 ホテルの大浴場は1階にあり、夜の2時まで使用可能です。

ゆめはまさん

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

宿泊施設情報ブログ【ホテライト】
「ホテライト」は、ホテル・旅館に関する情報を紹介するブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方
栄タワーヒルズ
千種タワーヒルズ
リバパレス鶴舞

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画