ご希望のホテル・旅館情報を無料で検索できます。

ホームメイト・リサーチTOP

ホテル
■静岡県伊豆市/

ホテル

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

リブマックスリゾート天城湯ヶ島投稿口コミ一覧

静岡県伊豆市の「リブマックスリゾート天城湯ヶ島」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

ホテルリブマックス/全施設

16件を表示 / 全6

リブマックスリゾート天城湯ヶ島
評価:5

【リブマックスリゾート天城湯ヶ島】は猫越川沿いに建つホテルです。 室内露天風呂のお部屋があり、川と山の絶景を眺めながらお風呂に入れます。 最上階がフロントとなっていて、部屋は下に降りていく造りになっていて、エレベータに乗って部屋に行こうとするたびに、行く階を迷ってしまいましたw とてものんびり出来て良かったです。

軍団さん

この施設への投稿写真 5 枚

ホテル
評価:3

リブマックスリゾート天城湯ヶ島さんは山と川に囲まれているホテルです。部屋は和モダンで琉球畳が使われており、とても居心地が良かったです。また温泉からの景色がとてもよく、森林浴をしているかのようでした。次は紅葉シーズンに行きたいです。

みなみさん
客室露天風呂
評価:3

家族旅行でこちらのホテルを利用しました。お部屋は和洋室となっており綺麗で広いお部屋でした。また、露天風呂が付いていましたので家族でゆっくりと温泉を楽しめる事が出来る良いホテルです。

T.Sさん

この施設への投稿写真 5 枚

川沿いの宿
評価:4

周りを緑に囲まれた、山肌に張り付くように立つホテルです。その為此処は玄関が5階なんです。外からは平屋にしか見えません。リーズナブルなくせに、部屋には専用露天風呂があります。利用した日は前日迄の雨の影響もあり、川の水量が多少多めだったですが、せせらぎの音を聞いての温泉は疲れを癒してくれます。

K1869さん

この施設への投稿写真 6 枚

リーズナブル!
評価:3

川のほとりにあるリーズナブルな価格設定のホテルです。玄関には木太刀の湯と書かれた大きな提灯が掛かっています。客室はちょっと狭い感じ。料理は会場食でビュッフエスタイル。お風呂は大浴場以外に露天風呂や洞窟風呂などがあり充実しています。

シャンプーさん

この施設への投稿写真 4 枚

リゾート温泉
評価:3

温泉からの景色は最高です。 川あり山ありで紅葉の季節は非常に綺麗絶景です。 バイキングは品数は比較的少ない印象ですが、味は美味しいです。室内も綺麗で空気清浄機が完備されています。

B7903さん

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

宿泊施設情報ブログ【ホテライト】
「ホテライト」は、ホテル・旅館に関する情報を紹介するブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方
栄タワーヒルズ
千種タワーヒルズ
リバパレス鶴舞

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画