
静岡県伊東市にあるホテルです。JR伊東駅を降りて徒歩3分。天然温泉で、泉質は暖和低張性高温泉。2つの大浴場と露天風呂、貸切岩風呂があります。宿泊した部屋は高層階。窓から太平洋や伊東市街が一望。夕食で食べた鮑の踊り焼きやサザエの壺焼き、金目鯛の煮付けが美味しかったです。
ご希望のホテル・旅館情報を無料で検索できます。
ホテル
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~7件を表示 / 全7件
静岡県伊東市にあるホテルです。JR伊東駅を降りて徒歩3分。天然温泉で、泉質は暖和低張性高温泉。2つの大浴場と露天風呂、貸切岩風呂があります。宿泊した部屋は高層階。窓から太平洋や伊東市街が一望。夕食で食べた鮑の踊り焼きやサザエの壺焼き、金目鯛の煮付けが美味しかったです。
露天風呂付きで泊まりましたが、お部屋のお風呂も最高で、ゆっくりくつろぐことが出来ました。ご飯も夕食・朝食共に量も多くて大満足!接客も素晴らしく、もう言うことないです。伊東に行く際は、絶対にオススメです!
伊東駅から歩いてもすぐの場所にある旅館です。 こちらは、貸切風呂が無料で何回も入れるのが魅力です。 ご飯も伊豆ならではの、舟盛りや金目鯛の煮付けが個室で頂けたので、とても良かったです。
2023年のお正月に夫婦で静岡県伊東市にある伊東温泉の山岸園に泊まりに行ってきました。 山岸園はJR伊東線の伊藤駅を下車し徒歩5分のところにあります。お車の場合は東名高速道路厚木インターから小田原厚木道路小田原インターを下車し、国道135号線を下田方面へ伊藤駅前交差点から2分のところにあります。 時代おくれの宿 山岸園という宿の名前ですが、良い意味で昔ながらの雰囲気がある宿でした。 駐車場は宿の前にあり、到着すると直ぐに宿の方が後方を見てくださりスムーズに止める事ができました。正面玄関のくつろぎスペースで、おもてなしのお抹茶とお茶菓子を頂きお部屋へ案内してくださいました。お正月の特別サービスとして卯年のタオルをプレゼントしてくださり、とてもおもてなしが伝わりました。 お部屋は和室の部屋でとても落ち着く雰囲気で、障子をあけると相模湾が一望でき初島も見え景色が最高でした。 部屋で一息ついてから温泉へ行きました。 温泉は24時間入れるようになっており、夕方から翌朝5時までは2階の大浴場が女性で、5時以降は地下にある男性の大浴場と入れ替わります。2階の大浴場は露天風呂があり、地下の大浴場にはサウナがついていました。お風呂の温度は少し熱めになっていましたが寒い季節にはちょうど良く、体はポカポカ、お肌はツルツルになりました。 お風呂から出た後に夕食を頂きました。 夕食は一階のとても大きな部屋で、全て個室になっており、感染対策もしっかりしてました。 お料理には、伊勢海老にアワビにお刺身のお造りやウナギが入った茶碗蒸しにと品数の多さに大満足でした。もうお腹いっぱいと思っていたら、後から金目鯛の煮付けとご飯が出て来て本当にお腹いっぱい美味しくいただきました。 最後にミニケーキのデザートまで出て来たのですが食べきれないと伝えた所、お部屋に持って行って食べてくださいと、とても親切な対応に感激しました。もちろん少し休憩し、再度お風呂に入った後、デザートを美味しく頂きました。 朝食もサバの焼き魚にお正月の黒豆や田作り、かまぼこなど朝からお腹いっぱい頂きました。 チェックアウトは10時で精算は朝8時30分から可能なので混み合う前に済ませたほうが良いと思います。 一泊でしたが、本当にゆっくりのんびり過ごすことができました。 皆様も是非伊東に行った際は泊まってみてください。
先日家族旅行で利用しました。貸し切りの浴場が2つあり、家族でお風呂に入れます。お風呂も広々していてゆっくりくつろげます。お部屋は海が一望でき景色も良かったです。夕食は和食のコースで、金目鯛の煮付けがおいしかったです。また機会があれば利用したいと思います。
岩風呂、ビーナス風呂の2種類もの貸切露天風呂が有ります。空いていれば何度でも利用出来るのが良かった。夕食は何と舟盛り、蟹、サザエ、アワビ、伊勢海老、金目鯛と海の幸大集合といったもので、本当に金額が心配になるくらいです。一度に全部食べれるので、是非又行きたいです。
大浴場は岩風呂とヴィーナス風呂2種類、そして2つの無料の貸し切り風呂温が堪能出来ます。夕食は和食会席で地元の海の幸が食べきれない程出てきます。立地も駅から近いので電車で行っても大丈夫、徒歩圏に観光スポットがいっぱいありますよ。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |