ご希望のホテル・旅館情報を無料で検索できます。

ホームメイト・リサーチTOP

ホテル
■静岡県伊豆市/

ホテル

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

愛犬と楽しむ温泉旅館伊豆修善寺絆投稿口コミ一覧

静岡県伊豆市の「愛犬と楽しむ温泉旅館伊豆修善寺絆」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

16件を表示 / 全6

旅館
評価:3

犬と泊まれる温泉旅館です。大浴場や懐石料理を楽しめるのは、通常の旅館と一緒ですが、犬も一緒に泊まれるというのがこの旅館の特徴です。犬用の温泉、犬用の懐石料理も用意されています。ドッグランも室内、室外ともにあり、愛犬と素敵な時間を過ごせます。

O6634さん

この施設への投稿写真 6 枚

ワンコと一緒に泊まれる宿
評価:4

記念日に家族と愛犬と宿泊しました。食事もお部屋で一緒にいただけて、一緒のお布団で寝ることもでき、飼い主もペットも満足できる宿だと思います。安くはないですが、その分質もサービスも申し分ないですよ。愛犬用の露天風呂もあるのでワンちゃんも癒してあげられます。

rikiさん
ワンちゃんと!
評価:3

ワンちゃんと泊まることのできるホテルです。仲居さんの方々も愛犬を家族の一員として出迎えてくれますし、いろいろな知識を持った方ばかりです。食事も客室内でいただけますし、露天風呂はワンちゃん用もあるのには驚きです。

シャンプーさん

この施設への投稿写真 5 枚

愛犬と一緒に楽しめる温泉旅館
評価:4

大切なワンちゃんと特別なひと時を過ごすなら、ここがオススメです。 一緒のお部屋でお食事ができ、一緒の布団で寝ることもできます。ワンちゃん用の備品も充実しているし、ドッグランもあるし、愛犬家もワンちゃんも大満足間違えなしの宿です。

富士丸さん
日本一のペット可旅館!?
評価:5

おそらくですが、ペット可旅館では日本で一番!?少なくてもNo3には入ると思います。料理・お部屋・温泉・サービス・料金(←こちらは冗談)凄く高次元です!お料理なんかはちょっとした有名旅館よりも良いのではないかと思います。見ても豪華だし味も美味しかったし趣向が凝らされていました。激戦区の伊豆では他にも「最高」と思えるところがありますが、やっぱり絆さんが一番!かな? 特別記念日にまた利用したいと思います。

ネネのパパさん
贅沢なひととき、わんこと一緒!
評価:5

大切なワンコと一緒に泊まれる温泉宿。フトンに一緒に寝れるなんて、ワンコも幸せ♪でもお値段がちょっとBIG 記念日などに利用させていただいてます。 夜のお食事もとてもおいしくいただけます。 うちのワンコがお布団に粗相をしちゃいましたが、宿の方は笑顔で大丈夫ですよって言ってくれました。 気兼ねせずに泊まれる宿です。

にゃんこさん

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

宿泊施設情報ブログ【ホテライト】
「ホテライト」は、ホテル・旅館に関する情報を紹介するブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方
栄タワーヒルズ
千種タワーヒルズ
リバパレス鶴舞

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画