ご希望のホテル・旅館情報を無料で検索できます。

ホームメイト・リサーチTOP

ホテル
■愛知県知多郡南知多町/

ホテル

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

sun海楽投稿口コミ一覧

愛知県知多郡南知多町の「sun海楽」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

14件を表示 / 全4

sun海楽
評価:3

日間賀島に行った際、sun海楽さんで色んなタコ料理をいただきました。刺し身に唐揚げ、しゃぶしゃぶにタコカレー。どれも美味しくまた行きたいと思いました♪お客さんも多いので時間には余裕を持って◎

デールさん
sun海楽さん
評価:3

日間賀島に着いて目立っていたsun海楽さんで食事しました。 店先には漁師の店!の看板が。 これは期待できると思いましたが、予想以上のお料理が。 刺身やタコ、子供も食べれる揚げ物もあって大満足でした。

Z9100さん
タコしゃぶ美味い!
評価:5

師崎港から高速船で日間賀島西港を下りてすぐのところにあります。洋風な建物になりますが漁師さんが経営している店のようです。タコ料理がメインのようですが刺身にフライなどもあります。タコしゃぶは絶品でした。

V0266さん

この施設への投稿写真 2 枚

地元の人から観光客まで
評価:4

日間賀島の西に位置し西港からわずか!海水浴場も目の前で目立ちます、場所は最高のため観光客の利用が多いです、もともと民宿をやっていた所なので、料理も美味しいのでオススメです。

ちゅるさん

この施設への投稿写真 2 枚

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

宿泊施設情報ブログ【ホテライト】
「ホテライト」は、ホテル・旅館に関する情報を紹介するブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方
栄タワーヒルズ
千種タワーヒルズ
リバパレス鶴舞

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画