ご希望のホテル・旅館情報を無料で検索できます。

ホームメイト・リサーチTOP

ホテル
■愛知県知多郡南知多町/

ホテル

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

民宿大成投稿口コミ一覧

愛知県知多郡南知多町の「民宿大成」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

14件を表示 / 全4

大成
評価:3

先日、愛知県の日間賀島にある『民宿 大成』へいってきました。 漁師さん家族が営んでる民宿なので新鮮なお刺身などがいただけます。 チェックインは15:00からで、チェックアウトは10:00までとなります。 私はここの宿ではなく、実は別の宿に泊まったのですが、 ここの民宿大成さんはカフェもやっており、泊まっていないお客様でもスイーツや飲み物などいただくことができます。 メニューも豊富でドリンクだけでもソフトドリンクやコーヒー、カフェドリンク、トロピカルソーダーなど20種類以上ありました。 食べ物やはチーズケーキやドーナッツ、チーズドッグ、パフェなどこちらも豊富でした。 私は、メロンクリームソーダとチーズケーキを頼んだのですが、チーズケーキはしっとりしていてとても美味しく、クリームソーダは昔懐かしい味でとっても美味しかったです。 店員さんともついつい話し込んじゃうような物腰の柔らかい方で雰囲気もよかったです。 たこやフグなどのお刺身も美味しいと聞いているので是非今度は泊まって魚介の料理もいただきたいなと思いました。

Y4397さん

この施設への投稿写真 4 枚

民宿大成
評価:5

日間賀島に行った時に泊まった宿の親戚がカフェを経営していると聞き訪れました。 民宿の一部を使ってカフェを経営していました。 今回注文したのは、ドーナツ・抹茶ティラミス・ベイクドチーズケーキを注文しました。全て美味しかったですが、中でもドーナツが最高に美味しかったです。揚げたてなので暖かく、外はカリッと中はホクホクでチョコチップも溶けている感じが最高でした。 5個か10個選べますが10個でもよかったと後悔するほど美味しかったです。 ぜひ日間賀島行ったら行ってください。後悔はしない味でした。

C4414さん

この施設への投稿写真 4 枚

日間賀島の民宿
評価:3

日間賀島の民宿です。 シラス漁もやっているお宿さんで、女将さんをはじめ、若旦那も気さくで、とても親切な方でした。 夕食は日間賀島の蛸をはじめ、食べきれないほどの新鮮なお料理をいただきました。 海の横なので、そのまま釣りを楽しむこともできます。

博多の華さん
漁業も営む民宿
評価:2

日間賀島の東に位置し、東港から徒歩6分、北港から2分位の所にあります、日間賀島の漁港の一つ、くぶし港の目の前で漁業の雰囲気が味わえ且つ、民宿兼漁業をやっているので、美味しいシラスが食べれるかも。

ちゅるさん

この施設への投稿写真 3 枚

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

宿泊施設情報ブログ【ホテライト】
「ホテライト」は、ホテル・旅館に関する情報を紹介するブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方
栄タワーヒルズ
千種タワーヒルズ
リバパレス鶴舞

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画