ご希望のホテル・旅館情報を無料で検索できます。

ホームメイト・リサーチTOP

ホテル
■愛知県岡崎市/

ホテル

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

ABホテル岡崎投稿口コミ一覧

愛知県岡崎市の「ABホテル岡崎」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

ABホテル/全施設

115件を表示 / 全15

駅近で利便性抜群!
評価:4

JR岡崎駅の東口から徒歩2分の所にあるビジネスホテルです。 利用時に楽天市場ポイントが貯まったりとお得なサービスがあります。 繁華街が近くにあるのでホテルから出掛けやすい環境でもありますね。 駅東口から高層階の建物を見渡せばABホテルの看板がすぐに分かるかとか思います。

まさるださん

この施設への投稿写真 4 枚

ABホテル岡崎
評価:4

JR岡崎駅から徒歩で2分、駐車場も完備されて東名高速道路岡崎インターから降りて15分ほどのところにあります。 ホテル内は綺麗で清潔感があり、部屋も広く大浴場もあるので快適に寛げます。 朝食のバイキングもついて、とても良かったです。

W8870さん

この施設への投稿写真 7 枚

ABホテル岡崎
評価:3

ABホテル岡崎はJR東海道本線「岡崎駅」から徒歩2分、また東名高速道路「岡崎インター」より約15分と、公共交通、車どちらでもアクセスしやすい場所にあるホテルです。大浴場も完備されており、仕事や旅の疲れをしっかりといやす事が出来ます。

shoreさん
ホテル
評価:3

岡崎市にあるホテルです。大通り沿いにあり、駐車場も多いので車でのアクセス抜群です。また、岡崎駅からも近く、便利な立地です。朝食には和洋中のバイキングが付き、大浴場もあります。観光にもビジネスにも使えるおすすめのホテルです。

O6634さん

この施設への投稿写真 4 枚

便利
評価:4

岡崎駅から徒歩5分以内で行けるビジネスホテルです。駅から近いということもあり、大きい荷物があっても安心です。駅の周辺には必ずあると言っても過言では無いので、出張の際はまずABホテルを探す程のヘビーユーザーです。

Tepeさん
JR岡崎駅から徒歩3分の好立地!
評価:3

JR岡崎駅から徒歩3分の場所にあるビジネスホテルです。駅のエレベーターを利用すれば大きな宿泊荷物があっても苦になりません。 チェックイン時のフロントの若い女性の対応がとても良かったです。 また、朝食・夕食共に無料サービスがあってとても助かりました!

えるさん
ディナーサービスが付いています。
評価:3

岡崎市の「ABホテル岡崎」は、JR岡崎駅すぐそばにあるビジネスホテルです。とても綺麗なホテルなのですが、朝食サービスだけでなくディナーサービスがあるのが珍しいです。 ディナーサービスも美味しくていつも利用しますが、朝食サービスも美味しいですよ。

J3814さん
大浴場のあるビジネスホテル!
評価:4

大浴場がありゆっくりくつろげます!プランによってはモーニング、ディナーが無料になるプランもあります!駅前なので遠方からお越しの方にも便利です!周辺には飲食店も多く夜は食事することに困りません。1番のポイントはリーズナブルに宿泊出来るところでしょうか!岡崎駅周辺で宿泊に悩んだら電話してみてください!

N9550さん
ABホテル岡崎
評価:3

岡崎市羽根町にあるチェーン展開しているグループのホテルです。岡崎駅から徒歩約2分、岡崎インターからは車で約15分とアクセスが大変よく、岡崎市での観光やビジネスにもってこいだと思われます。

L4292さん
JR岡崎駅
評価:3

JR岡崎駅東口から歩いてすぐです。 駅周辺の中では高い建物なのですぐに発見できると思います。屋上の青色の看板が目印です。 ホテルは綺麗で駐車場もあるので出張などの利用に便利です。

W2942さん
お安くきれいなホテル
評価:5

JR岡崎駅の東口前の立地で、駅から徒歩2分ほどですし、また無料駐車場があるためお車でも大丈夫です。一度宿泊したことがありますが、お部屋はそんな広くはないんですがとてもきれいです。テレビがテーブル上ではなく壁掛けになっていますので、見やすいですね。あと、なんといっても1階にある大浴場が最高です。夜・朝と利用させていただきました。朝食は無料なんですが、品数は私的にはちょっと物足りなかったかな。でもご飯はとても美味しかったです。

あまカラさん

この施設への投稿写真 5 枚

ABホテル岡崎
評価:3

岡崎駅すぐ近くにありますので遠方からの友達など宿泊が必要の方にはいつもこのホテルを勧めています。近くには居酒屋などがありますのでサラリーマンの出張にはとても便利です。

naoさん
JR岡崎駅すぐ前のビジネスホテル
評価:3

ABホテル岡崎さんはJR岡崎駅すぐ前にあるビジネスホテルです。比較的新しくきれいなホテルでビジネスホテルとしては申し分ない立地であることから絶えずお客さんの出入りがある人気のホテルです。

ヒデさん
無料夕食
評価:5

無料夕食のサービスがあるため、毎回食費がういて助かっています。セキュリティーもしっかりしていて、カードキーがなければエレベーターのボタンを押すことができません。女性のお風呂も入口で暗証番号が必要になっています。大浴場があるので岡崎へ行く際はいつも利用しています。

有栖川おとめさん
駅そばです。
評価:3

JR岡崎駅に近いです。シングルに一度泊まった事がありますが安くて良かったです。部屋も思ったより広く綺麗でした。まだ新しいとおもいます。是非、一度泊まって見てください。

まるこさん

この施設への投稿写真 2 枚

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

宿泊施設情報ブログ【ホテライト】
「ホテライト」は、ホテル・旅館に関する情報を紹介するブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方
栄タワーヒルズ
千種タワーヒルズ
リバパレス鶴舞

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画