部屋から見渡すオーシャンビューが絶景でした
愛知県豊橋市のシーパレスリゾートホテルは、三河湾を一望できる海沿いの立地で豊橋総合スポーツ公園の隣りにある大型のリゾートホテルです。
以前、家族で旅行に行った時に利用させていただいたのですが、とても素晴らしい施設だったのでご紹介させていただきます。
国道23号線バイパスの「豊川橋南インター」を降りてすぐの立地です。遠方から高速道路で行く場合は東名高速道路「豊川インター」から25分程度の距離です。
公共交通機関をご利用の場合はJR豊橋駅からバスで送迎もしてもらえます。送迎利用の際は事前予約が必要なのでご注意下さい。
いわゆる高級リゾートホテルといえる施設で、ホテルと隣接してウォータースライダーもあるような大型のプールにテニスコート、とても広い敷地の多目的グラウンドなど体を動かして遊べる施設がたくさんあります。
海を一望できる素晴らしい景色が堪能できる大浴場もとても素敵でした。浴場で利用しているお湯は最先端の技術を駆使したナノウォーターを使っています。お肌すべすべの美肌効果に高い保湿力もあるそうで、健康的なお風呂が楽しめます。
とても広い浴場になっていて、サウナはもちろん、ジェットバスや炭酸風呂、電気風呂など大きなスーパー銭湯並みの浴場となっています。
施設は広い展示場や会議室、宴会場もあるので大きな企業さんがイベントに使ったり、結婚式などにも利用されているそうです。
料理もとても美味しくて感動しました。ディナーは和食と洋食のコースが選べるのですが、小さい子供もいたので家族で洋食のコースにしました。本格的な高級フレンチが楽しめました。子供の配慮もしっかりしていただいて、子供が食べやすい料理に楽しい演出もあり、とても快適でした。
お部屋も洋室や和室など色々選べるのですが、私が行った時は洋室を選びました。部屋から見渡すオーシャンビューが絶景で、部屋も広くベッドがとても豪華でした。
非日常的でとても素敵な時間を過ごすことができました。
また機会があれば是非行きたいです。







