どこに行っても利用できる東横インホテルです。
私が勤務する会社は名古屋駅から徒歩で20分程度のところにあり、毎日通勤時にこのホテル前を通っています。
仕事や私的で夜遅くなることがある時は名古屋駅からも近く、価格も安いのでよく利用しています。
それから東横INNの公式ホームページから予約すると通常料金から300円引きで泊まれますよ。
でも、もともとの宿泊料が安く、朝食も無料で利用できますので、コスパが図れていますね。
シングルのお部屋は奇麗に整っており、そんなに狭さは感じません。
1階のロビーは朝食が食べられるコーナーがあり夕方から無料でコーヒーが頂けるサービスがあります。
また、このコーナーはお部屋よりも明るいので、ちょっとした仕事をしたい時、利用できます。
場所はちょっと判りつらいかもしれませんが、名古屋駅東側の桜通りをまっすぐ進むとすぐ左手に「ジュンク堂」という本屋さんがありますので、その交差点を左側に進み二つ目の信号角にあります。
近くに東横イン名古屋駅桜通口「新館」があありますので、間違えないように。
名古屋駅から歩いて5〜6分程度のところです。
また、朝、夕に名古屋駅桜通口からホテル間の無料送迎バスが出ていますので、本当助かります。