
中川区八熊の尾頭橋駅から歩いて7分ほどの所にある、プチホテルニューひふみさん。 駐車場もありますので、車での宿泊もし易いです。 客室も綺麗で宿泊料金もお安いので、気軽に泊まることが出来ます。
ご希望のホテル・旅館情報を無料で検索できます。
ホテル
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~2件を表示 / 全2件
中川区八熊の尾頭橋駅から歩いて7分ほどの所にある、プチホテルニューひふみさん。 駐車場もありますので、車での宿泊もし易いです。 客室も綺麗で宿泊料金もお安いので、気軽に泊まることが出来ます。
外観はより内観です。室内はきれいで非常にコスパは高いです。和室・洋室と選択できますので、旅行にも使えるホテルだと思います。和室は部屋数少ないので早めの予約が必要です。公共交通機関からは地下鉄・JR・名鉄とも近いと思います。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |