ご希望のホテル・旅館情報を無料で検索できます。

ホームメイト・リサーチTOP

ホテル
■滋賀県東近江市/

ホテル

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

ビジネスグリーンホテル八日市投稿口コミ一覧

滋賀県東近江市の「ビジネスグリーンホテル八日市」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

12件を表示 / 全2

滋賀県観光に♪
評価:5

先日滋賀県へ旅行へ行った際に利用させていただきました。もともと1泊分しかお宿の手配をしておらず、急遽1日早く出発することになったので、もう1泊はどこに泊まろうか?という事で手配したホテルです。1日旅行の日程が増えたので、次の日は近江八幡巡りをしようという事になり、近江八幡までは10km程度で行く事が出来るようだったのでこちらのホテルに決定です。駐車場は裏手にある砂利の駐車場でしたが、停めるのには広々としていて良かったです。場所はとても便利な立地になっていて、ファミレスや居酒屋などもたくさんあり、特に困ることはありません。何より良かったのは、ツインルームで二人で利用、朝食がついて、税込みで7,000円以下で泊れるって、とても魅力的でした。そして、おまけに大浴場が貸し切りで利用出来たのです。通常だと、男性・女性と時間を分けて利用出来るようですが、今回は新型コロナウィルス感染拡大防止対策という事で、貸し切りが出来たのです。とてもラッキーでした。お風呂は広々としており、洗い場も2つあったので、家族でのんびりと入浴することが出来ました。ビジネスホテルなのであまり期待はしていませんでしたが、良い意味で期待を裏切っていただきました(^_-)-☆朝食のテーブルもアクリルパーテーションが設置されており、席の入れ替わりがあると、その都度アルコール消毒をされていて、きちんとコロナウィルス対策されているホテルだと好感が持てました。お部屋は広めで、ソファが置いてあったので、そこに座り、テレビを見ながらドリンクを飲み、ゆっくりとすることが出来ました。ビジネスホテルの場合、ソファが置いてあることは今まで無かったので、うれしかったです。フロントの方の対応も素晴らしく、気持ちよく過ごすことが出来ました。次の日はここを起点に、八幡山ロープウェイや日牟礼八幡宮、安土城跡、近江八幡の街歩きなどに行く事が出来ました。急遽増えた1日がとても有意義に過ごせたのは何よりの事です。

ぶちわんさん
リーゾナブルで快適なビジネスホテルです!!
評価:5

八日市の中心街に位置し、とにかく便利がいいです!! そして、間取りも広々でゆったりくつろげ、あなたのビジネス・パートナーとして最適です!! プラス700円で朝食バイキングも楽しめます。おすすめですよ〜!!

J9571さん

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

宿泊施設情報ブログ【ホテライト】
「ホテライト」は、ホテル・旅館に関する情報を紹介するブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画