ご希望のホテル・旅館情報を無料で検索できます。

ホームメイト・リサーチTOP

ホテル
■滋賀県大津市/

ホテル

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

アーブしが滋賀県青年会館投稿口コミ一覧

滋賀県大津市の「アーブしが滋賀県青年会館」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

15件を表示 / 全5

青年会館
評価:3

京阪石山坂本線の唐橋前駅より徒歩4分で着く青年会館のアーブしが滋賀県青年会館さんです。瀬田川の中洲にあり研修や会議などに利用できる施設です。レストランもありとても美味しいです。

R7474さん

この施設への投稿写真 3 枚

瀬田の唐橋と花火
評価:3

瀬田の唐橋の真ん中に中州があり、その中にかなり前からある、地元では有名な建物です。様々な催し物や宿泊・食事等に利用できます。石山寺や琵琶湖への観光に便利ですし、夏にはすぐ近くで花火大会も行われます。

はなこのママさん

この施設への投稿写真 4 枚

30年前に泊まりました
評価:3

日本三大名橋の1つ『瀬田の唐橋』がある中ノ島に建ってあります。選挙の時は演説会場としてまた、商工会での研修、あるいは宴会場として利用されてます。宿泊も出来レストランはランチもやっています。

むらっちーさん
瀬田川の中州
評価:3

有名な瀬田の唐橋からすぐの場所にあります。瀬田川の中州に建っているので初めは立地に驚きました。石山寺や琵琶湖があるだけではなく、京都からも近いので京都滋賀の観光時に利用されては如何でしょうか。

paroparoさん
唐橋の中洲に。
評価:3

この青年会館は、瀬田の唐橋の途中にあり、駐車場もあります。目の前が、瀬田川で、ボートの練習景色がとてものどかです。 以前会議だけで、利用したこともあります。友達は、子どもたちと、ママ友達で、大きい部屋を借りて泊まったと言うてました。誰でも利用できて、いいと思います!

monchiさん

この施設への投稿写真 2 枚

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

宿泊施設情報ブログ【ホテライト】
「ホテライト」は、ホテル・旅館に関する情報を紹介するブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画