
300年近い歴史のある老舗の旅館です。修学旅行生から一般まで日本中に愛されている旅館です。美味しい京料理も快適な客室も最高で、京都旅行にはおすすめの旅館ですよ。
ご希望のホテル・旅館情報を無料で検索できます。
ホテル
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~4件を表示 / 全4件
300年近い歴史のある老舗の旅館です。修学旅行生から一般まで日本中に愛されている旅館です。美味しい京料理も快適な客室も最高で、京都旅行にはおすすめの旅館ですよ。
東本願寺と渉成園の間にある旅館です。建物は古いそうですがお部屋は綺麗で畳も新しそうでした。京都駅から歩いても10分少しぐらいの距離なのでリーズナブルではありませんが観光には京都観光には最適だと思います。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |