ご希望のホテル・旅館情報を無料で検索できます。

ホームメイト・リサーチTOP

ホテル
■京都市下京区/

ホテル

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

山田屋旅館投稿口コミ一覧

京都市下京区の「山田屋旅館」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

14件を表示 / 全4

いい旅館
評価:3

JR京都駅から徒歩約10分くらいのところにあり、東本願寺の目の前にある人気の旅館です。絶好のロケーションもさることながら、料理もおいしくて、客室も京風で快適、お庭の見える大浴場も最高で人気の高い旅館ですよ。

F5412さん
山田屋旅館
評価:3

JR京都駅から徒歩5分ほどの所にあります。 館内は和室の部屋が10室あります。 全室WiFi完備されてます。ホームページをみて宿泊先をこの場所にきめました。 外観もきれいだったのでとても良かったです。 夕食はしゃぶしゃぶにしました。ボリュームもありとても満足できました。 宴会場もあったので大人数で泊まりにきたら楽しいだろうなと思いました。

H6678さん

この施設への投稿写真 5 枚

旅館
評価:5

東本願寺前の素敵な旅館の、山田屋旅館さんです。 館内は清掃が行き届いており、清潔で気持ちいいですよ。 今日懐石料理のプランが一番人気で、一人15000円前後から宿泊ができます。 お部屋から見える東本願寺の風景がとてもいいですよ。 京都駅前の喧騒さを忘れさせてくれますよ。

めつしさん

この施設への投稿写真 4 枚

風情があり静かで落ち着きます
評価:3

京都駅から徒歩で行ける距離ですが、旅館から見える東本願寺は風情があり静かで落ち着きます☆ シーズンには東本願寺前の桜や紅葉も見えるのでオススメの旅館です!! また、周辺はコンビニや飲食店も充実しています(^^)

M3669さん

この施設への投稿写真 3 枚

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

宿泊施設情報ブログ【ホテライト】
「ホテライト」は、ホテル・旅館に関する情報を紹介するブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画