ご希望のホテル・旅館情報を無料で検索できます。

ホームメイト・リサーチTOP

ホテル
■京都市伏見区/

ホテル

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

パルセスイン京都投稿口コミ一覧

京都市伏見区の「パルセスイン京都」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

114件を表示 / 全14

ホテル
評価:3

京都市伏見区にあるホテルです。名神高速道路京都南インターチェンジを降りて車で5分。宿泊した部屋は高層階で、京都市街地を一望。夕食は最上階のレストラン。夜景や満天の星空を眺めながら黒毛和牛のステーキをいただきました。

G6707さん
いいホテル
評価:3

伏見の油小路通り沿いにある人気のホテルです。綺麗で快適な客室とおいしい食事が人気です。朝食のバイキングもとてもおいしいです。アクセスもいいので京都観光にもビジネスにもおすすめのホテルです。

F5412さん
お気に入りのホテルです。
評価:3

名神高速道路の京都南インターから車で5分の所にあります。ビジネスホテルですが駐車場やレストランも併設されており私のお気に入りです。特にランチでよく利用します。メイン一品と後はブッフェ形式になっていてお得ですよ。

たかじんさん
出張などでオススメです。
評価:5

京都の郊外にありますが、リーズナブルで過ごしやすいビジネスホテルです。お部屋は充分な広さです。出張などで利用するには最適のホテルです。朝食もバラエティ豊かで美味しく楽しめます。

B4904さん
名神京都南インターから車で5分
評価:3

パルセスイン京都は駐車場も完備していますので車で来た方も安心ですね。 名神京都南インターから車で5分位の所にあります。 部屋も全室バス・トイレ付きなので観光客やビジネスマンの利用も多いです。

I4720さん
美味しいランチ
評価:4

宿泊だけでなくてランチでも大人気のホテルです。本日のメイン料理を3品から選びます。後はブュッフェ方式でドリンク付きでとっても満足して頂けると思います。ご家族で是非1度行って下さい。

睡蓮さん
ホテル
評価:3

京都市伏見区にあるビジネスホテルです。公共交通機関で京都駅まで短時間でアクセスできます。ネット予約もできますので利用し易く高層階からの見晴らしはとてもいいですよ。是非ご利用して下さいね。

C7132さん
アクセスが良いです。
評価:3

京都南インターから近く京都観光(伏見稲荷などは近いです)には少し離れますがその分リーズナブルかなと思います。 次回の京都旅行はまたこちらのホテルを利用しようと思っています。

ミ太郎さん

この施設への投稿写真 4 枚

出張の時にいつも重宝しています
評価:3

営業の仕事で月に数回京都に出張します。その時はよく利用させていただきます。交通のアクセスもよく、なによりも接客が感じがよく、仕事の商談も終わり、ゆっくり休むことができ、 心が安らぎます。次回も利用しようと思います。

ヒデさん
リーズナブルなホテル
評価:3

ホテル価格は京都でも安いほうかも。 朝食は和食と洋食から選べて結構ボリュームあります。 ランチも1100円でメイン一品選べてお惣菜やごはん、パン、デザート、珈琲が飲み放題です。 がっつり食べたい方にはお安いランチになりなすよ。

Momoさん
ランチタイム
評価:3

このホテルの中にあるレストランでランチを食べました。ブッフェスタイルで値段も高すぎない。メニューも豊富で和食、 洋食とあり、カレーもお腹いっぱいに食べれて最後にデザート。。。本当に満足出来ました。おススメです。

NEROAさん
パルセスイン京都
評価:5

パルセスイン京都 京都市伏見区、新堀川通りに面しています。 名神高速京都南インターの近くにあります。 近隣には、会社が多くビジネス関係の宿泊客が多い感じです。 休日は、京都観光、伏見観光の観光客が多く宿泊している感じです。

C9857さん
ツインベッドルーム!
評価:3

1月に利用させていただきました。 ホテル近くにコンビニもあり便利です。。 当日は一人だったのですが、ツインの部屋を案内していただき、とても広く快適な時間をすごせました。 また利用したいお思います。

Y7805さん
忘年会の後宿泊
評価:3

このホテルに泊まったのは1昨年の12月29日の事でした。 京都駅前で夜中2時過ぎまで会社の同僚4人にての忘年会の後宿泊しました。 タケオはホテルの領収書を保管してるので宿泊したのは間違い無いけどタクシーで行き、翌朝はホテルからタクシーで最寄り駅まで行ったので正直場所を覚えてません。 2人がこの近くに住んでるので自分達も一緒にタクシーで帰りここに泊めるのだとの事でした。 その時の料金はシングル¥6.000とお値打ちでした。

タケオさん

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

宿泊施設情報ブログ【ホテライト】
「ホテライト」は、ホテル・旅館に関する情報を紹介するブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画