ご希望のホテル・旅館情報を無料で検索できます。

ホームメイト・リサーチTOP

ホテル
■大阪府高石市/

ホテル

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

大阪国際ユースホステル投稿口コミ一覧

大阪府高石市の「大阪国際ユースホステル」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

13件を表示 / 全3

浜寺公園の中にある宿泊施設です!
評価:5

大阪府営の浜寺公園の敷地南端にある宿泊施設で、バーベキュー場や体育館、研修室やスタジオがあり、家族での利用は勿論のこと、部活動の合宿など様々な用途で利用されている施設です! 公園内にあるので緑豊かですぐ横には運河があり、また運河の対岸は夜景のツアーなども企画される高石工場が広がって癒しの空間が満載です! 宿泊料金は個人で利用しても1人4600円からとなっており、10名以上の団体様だと会員になることで更に一人当たりの料金が安く宿泊できるようになります。 宿泊の客室はドミトリールーム、ツインルーム、和室など幅広く部屋のタイプが用意されているので利用用途や好みに応じて使い分けができ、泊まる度に違う雰囲気を味わえるのも楽しみが増えて良いですよね! また、運河側のお部屋を利用すると夕暮れ時の夕陽が綺麗に見えるのでプラスアルファの癒しをもらえます。 大浴場はガラス張りの浴室で、朝風呂を利用すると自然光を体一杯に浴びて入浴でき、気持ち良く1日をスタートさせることができます。 施設内に食堂は勿論ですが、自炊する人用のセルフキッチンもあり、一人一人のニーズに合う宿泊方法で時間を過ごすことができます。 ヨガ教室などの催しもされており、日帰りでバーベキュー場を利用するなど、休日の時間を過ごす場所として是非一度訪れてみてはいかがでしょうか。

mat-1208さん
大阪国際ユースホステル
評価:3

大阪国際ユースホステルは綺麗な布団がふかふかで用意されていました。 価格もとてもリーズナブルで安く泊まれました。 スタッフさんはとても親切ですし近くに公園などもあるので小さいお子様も連れて満足できる宿になっております。

W2571さん
大阪市内から15分
評価:3

大阪国際ユースホステルは、高石市と堺市にまたがる大阪府立浜寺公園内にあります。研修、講習会、グループワーク等、用途に合わせて利用できます。テント、屋根付きのバーベキュー場や夏にはプールも楽しめます。

ミトガーさん

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

宿泊施設情報ブログ【ホテライト】
「ホテライト」は、ホテル・旅館に関する情報を紹介するブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画