ご希望のホテル・旅館情報を無料で検索できます。

ホームメイト・リサーチTOP

ホテル
■大阪市西成区/

ホテル

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

ホテル中央オアシス投稿口コミ一覧

大阪市西成区の「ホテル中央オアシス」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

14件を表示 / 全4

素泊まりおすすめ!
評価:3

動物園前駅から徒歩すぐのとこにあります!5000円以内で泊まれるという安さです!なのに綺麗に清掃もされて清潔感あるところで満足しています!新世界で遊んだり天王寺やなんばもすぐなので立地的にもとても良かったです!

V2677さん
安くて便利な立地です。
評価:4

土曜日に宿泊しましたが5000円以下で泊まることが出来ました。 「なんば」から御堂筋線で二駅「動物園前」で降りて徒歩2分程度でしたのでとても便利が良く、ホテル近くには居酒屋さんも多く有り5〜6分程度歩けば通天閣周りの商店街へも行けるため夕食には困りません。

AKIMEGUさん

この施設への投稿写真 5 枚

駅近で便利です。
評価:3

立地が動物園前駅を降りて徒歩1分ぐらいのところにありとても便利です。一人3800円ぐらいで素泊まりできるのでリーズナブルです。天王寺駅前でこれぐらいで泊まろうと思えば、カプセルホテルになってしまいます。一駅違いでこの料金でちゃんとしたホテルなら文句なしです。ホテルは綺麗で清潔感があって満足できますよ。

S9891さん
安い
評価:5

ZeppNanbaでのライブを見に行った際に利用しました。 素泊まりですがかなり安いので行くまではとても不安でしたが、部屋もきれいでしたし受付の人も感じがよくて安心しました。また利用したいです。

aayyさん

この施設への投稿写真 1 枚

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

宿泊施設情報ブログ【ホテライト】
「ホテライト」は、ホテル・旅館に関する情報を紹介するブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画