ご希望のホテル・旅館情報を無料で検索できます。

ホームメイト・リサーチTOP

ホテル
■神戸市北区/

ホテル

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

銀水荘別館兆楽投稿口コミ

施設検索/神戸市北区の「銀水荘別館兆楽」へのコメントをご覧頂けます。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

人気度評価/お気に入りコメント

銀水荘別館兆楽

評価:3

久しぶりに有馬温泉に行きたいと思い日帰りで行ってきました。銀水荘別館兆楽さんへ伺いました。お昼の手頃なランチがついて温泉に浸かれるというプランがあり、そちらを利用しました。電車でのアクセスは神戸電鉄有馬線の有馬温泉駅から銀水荘別館兆楽さんまで約徒歩5分ぐらいで、電車でも気楽にお出かけできるのが魅力的です。私は娘とドライブがてらに車で行きました。車ですと、お家から1時間ぐらいで到着できました。大阪から向かうには気軽にいける所要時間です。銀水荘別館兆さんの玄関前の日本庭園は優雅で、エントランスも素敵でした。そして、スタッフの方が丁寧に出迎えてくれます。私が選んだ温泉付きランチは、11時30分から15時での利用になります。まず、到着してすぐに、温泉に浸かりました。温泉の施設は2ヶ所あり、まずは、一つ目の温泉に浸かり、食事をとりました。食事のお部屋は窓際にテーブル席があり、そこで食事が出来るようになっていました。外の紅葉の景色がきれいで、景色を見ながらお食事でした。畳の上で座っての食事ではなく、椅子なので高齢者や外国の方にも良いと思います。眺めは最高です。そして食事をした後は、再度、温泉に浸かります。別に、櫟の湯という離れにある温泉がありました。櫟の湯は数十メートル離れたところにあり、森林に囲まれた温泉施設でしたが、とてもリラックスできる空間となっていました。深いゆぶねもあり、立ちながら入浴ができます。有馬温泉の魅力は、金と銀の温泉です。とく私は金のお湯が好みかもしれません。有馬温泉は六甲山麓にある最古のものといわれるそうです。くぬぎは、芽吹き、新緑、紅葉、枯木立らと季節の楽しさを教えてくれる樹木なのかもしれません。 泉質が異なる二つの金泉、ラドンたっぷりの銀泉の湯が、林の中に隠れるように広がります。天与の湯と自然のなかで、安らぎとリラックスしたひと時を過ごすことができます。銀水荘別館兆楽は私のお勧めです。

※更新時期により、最新の情報と異なる場合がございます。

tarakoさん

この内容に誤りがある場合、こちらよりご連絡ください。

この投稿を連絡する

この施設への投稿写真 7 枚

口コミ一覧へ戻る

宿泊施設情報ブログ【ホテライト】
「ホテライト」は、ホテル・旅館に関する情報を紹介するブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画